通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索ワード

最近毎月同じワードばかりだったので書かなかったんですが、あまりにあまりの結果になったためお知らせします。





『妻の寝姿』

『おばあさん好き』

は、相変わらずの強さです。
おばあさん好きの検索で来る人ってどういう人なんだろうと思うのですが、その方からのオファーがありません(笑)
で、ココのところ物凄い勢いで出てきてるのが、

『ocean pacific peace』
『Ocean Pacific Peace』
『OCEAN PACIFIC PEACE』

です。
さすがに一発屋の様相をなしています。
きっと、ランクに出なくなった頃には、テレビ界にも、ごほんごほん。
いやいや、大好きですけどね。

さて、ここからが問題の検索ワードです。

『殺される』

毎月毎月このワードを見ると、『あー、今月も生きてるんだな』と安心します。
まぁ、毎月毎月殺されるって言うのが問題といえば問題ですが…


『殺されるblog』

いやいやいやいやいや
殺されませんから!!
『blog』という言葉が付くだけで、殺される対象が俺になっちゃうじゃないですか。
なんか、物凄く不吉な感じが出てきます。
そして、更に問題なのが、

『妻に殺されるblog』

更に具体的になってきましたよ。
『ばれたら妻に』っていう略され方は納得するんですが『妻に殺されるblog』という略され方はちょっと…
なんか、妻に殺される日を待ちわびられてる感じがするじゃないですか。
つーかね、『ばれたら』という言葉が付かないだけでスリルとサスペンスじゃないですか。
大体、そんな切羽詰った状況で、ブログなんて書いてないし!!

『いま、妻が後ろから…』

『うわぁぁぁぁ』

とか、ブログで実況してたら怖いじゃないですか。

でもまぁ、ネタ的には面白そうなので実況は考えておきます(笑)
[PR]
by ormoa | 2007-10-15 08:37 | 日常ネタ