通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長かった。

東京農業大学が箱根駅伝に出場することになりました。
素直に嬉しい!!

ということで、これから走ってきます(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/6410704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumei1976 at 2007-10-21 01:16
東京農業大学って、大根の応援団が有名なところでしたッけ?
正月の箱根駅伝に出るなんてすごいですね。
今頃はとりさんも、箱根の山を走ってる頃でしょうか?
Commented by m_37564 at 2007-10-21 23:05
実は駅伝でも伝統ある大学らしいですね。
私も、箱根駅伝の特集番組を見て、朝から号泣してました(笑)。
Commented by jean-cocteau at 2007-10-22 02:18
で、とりさんはなぜに今走るのかしら?
明日は出勤でしょうに筋肉痛にならないといいけど^^;
Commented by ormoa at 2007-10-22 11:16
【孔明さん
いやいや、こっちから行くと箱根の前に富士山がありますからね、5合目ぐらいで断念しました(笑)
大根踊りは有名ですよ。
あと、相撲部も有名です。
構内をあの格好で練り歩いてます。
もちろん、大学であーゆー応援団はなかなか無いみたいなので、応援団も有名です。
Commented by ormoa at 2007-10-22 11:17
【こまこさん
えぇ、昔はテレビ中継とかも熱心じゃなかったから、あまりチカラを入れている大学とかが無かったんですよね。
駅伝でシードを取れたら、体育が全員「優」とかってうわさがあって、全力で応援しました。(笑)
あーゆーのって、卒業するとなんとなく応援したくなるんですよねー。
高校サッカーも、高校にいた時には、応援なんてだる~って思ってたんですが、卒業して、国立にいった時は、会社をやすんで応援しにいったもんな~(笑)
Commented by ormoa at 2007-10-22 11:17
【HMさん
一応、土日のどっちかは運動してるから筋肉痛にはならないですよ。
なぜ、今、走るのかといわれれば…
「そこに、道があるから」
と、答えておきましょう(笑)
by ormoa | 2007-10-20 20:35 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)