通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妻の料理

好評得ている、妻の料理の時間です(笑)





いやね、ここで誤解されている方も多いかもしれませんが、妻の料理は上手いんですよ。
だからこそ、ちょっと創作が入ると前みたいな書き方になっちゃうんですよね。
ほら、あれと一緒ですよ、
極悪非道なヤツが、ちょっと良いことをすると、『あっ、あいつ、本当はいいヤツかもしれない』って思われるじゃないですか、あれですよあれ。
普通の人が同じことをしても、大してなにも思われないのに…
これっていったい何なんですかねぇ。
あっ、これってなんか、妻の料理がほとんど不味くて、たまに美味い料理を作りますっていう喩えっぽくなっちゃいましたが、そんな事はありません。
えぇ、誰がなんと言おうと妻の料理は美味いんです。
いやいや、後ろに包丁を持って立っているなんてこともないです(笑)

さて、そんな妻が、今回またまた、物凄く美味しい料理を作ったんですよ。

妻「今日の料理ってどう?」
俺「あぁ、美味しいよ。」
妻「そっかぁ、今回は料理番組をみて作ったから、どうかなぁと思ったんだけど…」

いやいや、料理番組でやる料理は旨いでしょ!!

と、言い切れないのが辛い所なんですが(笑)でも、おおむね万人ウケする料理にはなっているわけですよ。
いまだと、誰が有名なんですかねぇ。
なんか、色々な人が出ては料理本を作っては消えていくので、何がなんだかよく判らないんですが…
まぁ、何でもキューピー3分クッキングは、いつのまにやら放映時間も3分以上に鳴っちゃってるし、やっぱりジャロに電話したほうがいいですか?(笑)
まぁ、そんなことよりも、ともかく今回作った料理が、どんな番組か気になるじゃないですか、

俺「ふーん、で、その番組ってなに?」
妻「













味楽る、ミミカなんだけど、結構いけるね」

かもーね、かもね
みらくるかもね
作ってミミカ
ナンバーワン

・・・
ミミカが歌い始めました。
ってか、コレって、味平とか読んで料理作るってのと同じレベルじゃねーか?
いや、別に、美味しかったからいいんですけど、妻の料理の先生はミミカかよっていう印象はぬぐいきれない。
[PR]
by ormoa | 2007-10-29 18:05 | 妻ネタ