通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

棚に放り投げる。

まさにこんな感じです。





妻「ん? 臭い。ひなちゃん、うんちした?」

娘のお尻を見る妻。

妻「うーん、してないなぁ」
俺「あー、俺俺」
妻「そーだと思った。ひなちゃんは、こんなに臭くないもんね~」

いや、臭いに関してだけは、お前に言われたくない。

俺「そんなに臭くないだろ」
妻「臭いものは臭い。自分でオナラをしたら、責任持って臭いを吸い取れ」
俺「吸い取れって…」
妻「それが出来ないなら、お尻に栓をしなさい!! 自分で出したものは、責任を持つ」
俺「出るものは、仕方がないって、この前言ってなかったか?」
妻「それはそれ、これはこれ。我慢すれば吸収されるんだから我慢したら?」

おいおい、つい最近、我慢したらお腹が痛くなるんだけど、それでも良いのか?とか、ソレが元で大腸がんになったらどうするんだとかいってませんでしたか?
見事な棚に上げっぷりに、ただただ感心するしかない…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/6728076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2007-12-13 16:54
もはや『とり家の棚』は屋外にあるような気がしてなりません。
Commented by ormoa at 2007-12-14 09:01
【こづつみさん
きっと、もの凄く大きな棚があると思います。
それを棚と言っていいのかどうかは迷いますが…
by ormoa | 2007-12-13 08:40 | 妻ネタ | Trackback | Comments(2)