人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

ここは日本です!!

家に帰ると、いきなり息子が俺の上に乗ってきました。





乗ってくるって言う言葉が正しいのかどうかわかりませんが、ともかく、俺の頭の上にいます。
まぁ、座ったままで肩車っていうのが正しいかも知れません。
ともかく重いので、身体を持って横に投げてみました。

息「いいから、いいから」

そう言うと、また上に上ってこようとしていたので、そのまま横に投げてみました。

息「もう、いいから、いいから、足をもってよー」

いやいや、俺が良くないんだって。

俺「なによ~」
息「いいから、いいから。足持ってて」

しょーがねーなぁ。
とりあえず足を持っていると、また座ったまま肩車の状況に…

息「









外国だと、子供はこうやって歩くんだって

俺「そんな事ないだろ」
息「本当だってばー、テレビでみたんだって」

そういうと、俺の頭の上に居つきました。
なんて迷惑なテレビ番組だ…。
ってか、本当にそんな番組があったのか???



by ormoa | 2007-12-14 09:01 | 息子ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧