通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魅惑の検索ワード

ここのところ毎回毎回、同じ検索ワードばかりだったので、発表していなかったんですが、気になる検索ワードがあったのでご紹介します。




















女子高

俺は男子クラスだっちゅーねん!!
高校時代は、男ばっかりだっちゅーねん。
というか、女子高なんて判らないし、女子高の人との接点なんて、修学旅行で声かけ…ゴホンゴホン。
いやいや、ともかくですよ、俺は硬派な男クラですからね、女子高の人たちを見る目と言えば、なんて例えたらいいかな、
腹がすいた猛獣が檻の中から肉を見ている図と言えば良いですか(笑)
まぁ、でも実際のところ、そんな根性あるヤツなんて一人もいなく、みんな象の鎖みたいなもんなんですが(笑)
ですが、この検索ワードはここで止まりません。







女子高 足

どんだけフェチなんだと。
確かに、女子高生の生足を見ると、あぁ、なんて



















寒そうなんだ

と思わずにはいられない。
なんであんだけ生足にこだわるのか理解できない…
しかも、なんていうんですかね、寒くて赤くなっている人もいますからね。
更に言うなら、コート着て生足って…と思ったりもするんですが、あれって物凄い根性ですよね。
俺からみたら、女子高生の根性ったるや物凄いものがあると思います。

さて、この検索ワードは更に続きます。















女子高 足 臭い

いやね、素直に何を調べたかったんだろうと思うんですよね。
匂いならわかるんですよ、匂いなら。
これが臭いですからね、臭い。
女子高の足の臭さ調べてどうすんだって話ですよ。
そりゃー、素足に革靴はいてれば臭くなると思いますよ。
でも、さすがに生足で素足はねーんじゃねーかと。
うーん、うーん、うーん…
[PR]
by ormoa | 2007-12-19 08:47 | 日常ネタ