人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

腹黒度チェック

腹黒度チェック

清く正しくどす黒くのモットーどおり、腹黒度チェックというものをして見ました。







あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!




魂の黒さ 69%




心の黒さ 100%




ルックスの黒さ 9%




輝く白さ 35%


あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。
時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

まぁ、今回はこれぐらいで勘弁してやるかって感じです。
特に、

なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。

いやー、共感します。
例えば、
Aと言う敵がいたとします。
まぁ、そんな敵がいた場合は、とりあえず口車にのせてBを当てておきます。
そして、AとBが弱っている時にAを叩いて、弱っているBには恩を売る。
こんな人生を歩みたいと思っています。
とりあえず、Aはいっぱいいるので、Bの役どころを大募集中です。
俺の口車に乗ってみませんか?
何人いてもかまいません(笑)



by ormoa | 2008-01-17 08:40 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧