通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腹黒度チェック

腹黒度チェック

清く正しくどす黒くのモットーどおり、腹黒度チェックというものをして見ました。







あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!




魂の黒さ 69%




心の黒さ 100%




ルックスの黒さ 9%




輝く白さ 35%


あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。
時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

まぁ、今回はこれぐらいで勘弁してやるかって感じです。
特に、

なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。

いやー、共感します。
例えば、
Aと言う敵がいたとします。
まぁ、そんな敵がいた場合は、とりあえず口車にのせてBを当てておきます。
そして、AとBが弱っている時にAを叩いて、弱っているBには恩を売る。
こんな人生を歩みたいと思っています。
とりあえず、Aはいっぱいいるので、Bの役どころを大募集中です。
俺の口車に乗ってみませんか?
何人いてもかまいません(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/6996621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 楽しい生活おくります♪ at 2008-01-22 17:17
タイトル : 腹黒度チェック
とりさんのところで、見つけたのでやってみました。 腹黒度チェック わたしの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 【腹黒さ】はこんな感じ! 魂の黒さ  37% 心の黒さ  51% ルックスの黒さ  100% 輝く白さ  51% あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。 数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。 ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、...... more
Tracked from ぽよよん備忘録 at 2008-01-24 17:53
タイトル : 私の腹は真っ黒け
とりさん腹黒度チェック つくしねーさん からトラバ。 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! 魂の黒さ  100% 心の黒さ  67% ルックスの黒さ  0% 輝く白さ  54% あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。 生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。 それはもはやあなたのせいではありません。 あなたに...... more
Commented by honndanasu at 2008-01-17 09:46
 面白そうなので試してみました^^(詳しくはブログで
 えっと、とりさんと組めば完全犯罪すら可能になる気がしますが、気のせいでしょうか?・。・(←この発言のどこが天使なんだ?
Commented by m_37564 at 2008-01-17 10:22
↑ダメですよ、いざとなったら裏切られます。売られますよ。
罪を着せて、自分は安全圏に逃げるところまで
徹底して計算されてるはずです。だって、腹黒ですもの。

あ、何故こんなに言い切るかって?…私も腹黒だからです♪♪♪
Commented by アクセスゲート at 2008-01-17 12:34 x
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Commented by ormoa at 2008-01-21 17:33
【本田茄子さん
良いですねぇ、完全犯罪目指しましょう!!
勿論、茄子さんが実行犯で!!(笑)
Commented by ormoa at 2008-01-21 17:37
【こまこさん
裏切りっていう言葉が世界一嫌いな男に対してなんて事を言うんですか!!
安心して味方になってください!!
好きな言葉は、愛・友情・努力です(笑)
Commented by ringoame15 at 2008-01-22 17:18
TBしました。
わたしのルックスは、100パーセント黒いらしいです。(´∀`)アヒャヒャ
Commented by ormoa at 2008-01-24 09:04
【つくしさん
ゴスロリですか?(笑)
Commented by poyo25 at 2008-01-24 17:49
ぷぷぷ。
わたくし、最高の腹黒レベルだそうです(≧▽≦)

トラバさせていただきます♪
by ormoa | 2008-01-17 08:40 | 日常ネタ | Trackback(2) | Comments(8)