通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕は死にません!!


先日、妻と娘が早起きしました。





いや、正確に言うと、娘が早起きしたので、妻が起こされました。
もちろん、俺は寝たフリです(笑)

二人とも布団の部屋から出て行き、妻は台所へ。
そして娘はなにやら遊んでいます。

さてっと、まだ早いから二度寝するか。
と、思っていると、娘がこっちに帰ってきました。

『やばい、起きているのを感づかれた。寝たフリ、寝たフリ』

すると、娘が俺の横に座って…















顔にハンカチをかけてくれました

『・・・』

僕は死んでません!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/7414083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jean-cocteau at 2008-03-05 14:00
「なんでパパはあたしのところに来てくれないの?
……そうか、きっと死んじゃったんだ。」
ひなちゃん、賢いな~^^

とりさん、今度タイトルを「無視したら娘に殺されるblog」に変えません?
Commented by valencienne at 2008-03-06 02:43
ハッ、ハンカチは乾いてましたよね!?濡れてなかったんですよね!?
Commented by ormoa at 2008-03-06 08:49
【HMさん
そっかぁ、そんなメッセージが込められてたんだぁ。
でも、そうなると気になることがあるんですよねー。
ここには、書かなかったんですが、俺にハンカチをかぶせ後に、キャッキャと手を叩いて大喜びでした…
心中複雑です・・・
Commented by ormoa at 2008-03-06 08:50
【えぼりさん
えぇ、おかげさまで乾いてました(笑)
濡れていたとしたら、それは妻の完全犯罪の臭いが…(笑)
by ormoa | 2008-03-05 13:22 | 娘ネタ | Trackback | Comments(4)