通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月


4月って聞くと思い出すのが、稲垣潤一の名曲、
















エイドリアーン

ですね。
歌いだしで、いきなり『エイドリアーン』って歌うと、まぁ、偶にウケる場合があります(笑)
考えてみると、『エイドリアン』って、『エイプリル』だけじゃなくて、『エイリアン』にも、『ドリアン』にも使えるんですね。
ここら辺が、スタローンの凄さかと感心しております。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/7619010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ringoame15 at 2008-04-02 11:48
わかんないです。。。ドラマティクレインしか知らない。。。
Commented by poyo25 at 2008-04-02 22:55
あー、私もわかんないですー。
「エイゴリアン」かと思っちゃいました(≧▽≦)
Commented by ormoa at 2008-04-03 08:35
【つくしさん
クリスマスキャロルの頃にはも、思い出してあげて~
Commented by ormoa at 2008-04-03 08:36
【ぽよさん
いやいや、4月なので『エイプリル』で!!
というか、これって俺の中で、それこそ万人が知っていると思っているほどメジャーな曲なんですが、これでも駄目だって言う事は、俺の持ってるCDって凄いことになりそうな気がします…
by ormoa | 2008-04-02 09:37 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)