通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

物凄く暑い


いやー、地球温暖化かどうかは知りませんが、最近物凄く暑くないですか?





おかげさまでこの物凄い暑さの中、何でもクーラー取り付け業者さんが忙しいらしく、引越しの前日にクーラーを取り外し、引越しの翌日にクーラーを取り付けてくれるという、なんともありがたい状況のなか引越しさせていただきました。

いやね、地球ってところはすでに人間が住む状況には無いんじゃないかと思えるぐらい暑いです。
起きたら、シャワーを浴びたんじゃないの?ってぐらい、汗だくになってますし。
これでも、汗っかきではないんですよ。それでシャワーを浴びた状況ですからね、汗っかきの娘なんか、風呂上り?って感じでずぶ濡れです。

この物凄い寝苦しい中、ふと起きて妻を見てみると…









寝ながら、『サン!!』

をしていました。
なんか、久しぶりに、いいものを見た気になりました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/8337199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ringoame15 at 2008-07-28 23:18
奥さん、ナイスw
Commented by ormoa at 2008-08-06 20:38
【つくしさん
その内、『じゅうごぅ』をしそうな勢いで、見ていると面白いです(笑)
by ormoa | 2008-07-25 13:02 | 妻ネタ | Trackback | Comments(2)