通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかの問題


前にも…
いや、はるか前に書いた…
って言うか、はるか前って聞くとなんか、はるな愛を思い出しませんか?






最近、松浦亜弥をみるよりも、松浦亜弥の物まねをするはるな愛をみる方が多い気がします。
というか、松浦亜弥を紳士服のコナカ以外で見なくなったような気がするんですが、気のせいでしょうか?
あ、すいません、洋服の青山でした。
やっぱりこれからはハロプロよりもAKB48の時代なんですかねぇ。
モーニング娘も全員覚えられないのにAKB48の名前を全員覚えられるわけがありません。
いや、名前どころか顔だって同じに見えるし…
もうあれですな、今更ながらトシをとったということですな。
とりあえず、








AKB48のライブには行ってみたい(笑)

なんてったって、『会いにいえるアイドル』ですからね、こりゃー会いに行くしかねーだろって話しです。
さて、話をグルッと戻して…
グルッと戻すと一周しちゃうんで、アレなんですが…まぁ、ここのアレがなにに当たるかは大人の事情ってことで理解していただいてですな、ともかく題名まで戻します。
そう、ここまで書いていてアレなんですが、(この場合のアレはアレです)話がちっとも進んでいません。
もともと、書いている途中で話が脱線するタイプっていうのは良くわかっているんですが、線路にも乗っていないっていうのは初めての経験です。

さて、ようやくおなかの話に戻るんですが、前にも書いた…(って書くと、また1行目に戻っちゃうんで、続けますが…)おなかが物凄く弱いんですよね。
どれぐらい弱いかって言うと、カナリアぐらい弱いです。
医学的に証明されていませんが、腐ったものやカビが生えたものを食べて、1時間で下痢をする自信があります(笑)
食中毒の場合、おなかが痛くなるまで早くて4時間ということなので、この早さがうかがわれます。
尚、どんなに早くても、面と向かって







早いね

と言われると傷つくので止めてください。
そう、男には男の事情というものがあるんです。
さて、ここまで書けば大体、これから書く話の全容がお分かりいただけると思いますが、先日の夜にお腹を下しました。
ただ、俺の場合、お腹を下すということ自体はそんなに珍しいことではありません。
まぁ、あれですね、あまり面白い話をしないので便秘になることはありません。(byバラクーダ)
それぐらいお腹が弱いのですが、先日はそれに加えて、






脂汗が出てきました

ここまでくると、さすがに尋常じゃありません。

妻「






やっぱり、豚肉、古かった?

いや、大体聞かれても、古いかどうか判らねーし…

俺「古かった? じゃねー…」
妻「でも、私も子供も全然平気だから…」
俺「だーかーらー、俺はお腹が弱いんだって」
妻「そんなことないって、気のせいだって、今そう言ったから、そんな気になってるだけだって」
俺「夕食たべてから、今どれくらいよ」
妻「大体、1時間ぐらいかな」

ビンゴだ。
前に母親にカビが生えた、なめたけ(ビン)を食べさせられた時も、1時間で腹が痛くなって脂汗が出たんだ…

俺「ほら、豚肉だって」
妻「違うよ、お腹が冷えただけだって」
俺「…だったら、この額の脂汗はどうやって説明するんだ!!」
妻「…」
俺「だから、本当に俺はお腹が弱いんだって!!」
妻「










でも、前より強くなってきてるんだよ

そういうと、台所のほうに去っていきました…
男は敷居を跨げば七人の敵が居るといいますが、やはり本当の敵は敷居の中にいます…。
[PR]
by ormoa | 2008-09-17 18:11 | 妻ネタ