人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

毎年の事柄なのですが、今年はちょっと違う。


いやー、ここのところめっきり寒くなりましたね。
寒くなるということは、我が家の布団が変わるということです。





妻と子供が秋用の布団に、そして俺は







夏用に…

変わりました。
あ、ここで説明しておきますが、俺の夏用の布団は、




バスタオル

ですから…
既に布団ですらありません。
ただ、奥さん、これがまたお勧めなんですよ。
このように逆境ばかりになると、





身体が強くなります

これ、マジなんですよ、奥さん。
なにしろ、身をもって感じていますから。
前は、必ず季節の変わり目に風邪をひいていたのですが、全然ひかなくなりました。
旦那を健康に、そして丈夫に長生きさせようとしたら、ぬくぬくと育てたらいけません。
えぇ、これこそが







と言わなければ、やっていられない状況です。
なのですが、昨今、本当に寒いわけです。
大体、Tシャツに短パンで、夏用の布団…というか、言うなればタオルケットと言うヤツで寝てるんですが、本当に家の中で凍死するんじゃないかというぐらい寒いです。
で、身体が丈夫になるのはいいんだけど、死ぬのは困るって言うんで、さすがに妻に嘆願しました。

俺「さすがに、コレだけじゃ寒いんだけど…」
妻「だったら、長袖のパジャマとか着たらいいでしょ!! 大体、冬でもTシャツで寝るなんておかしいことをしてるからそうなるのよ。」

それは、それでごもっともなんですが、その前に長袖のパジャマが無いじゃないですか…

俺「長袖のパジャマがあったら着るけど、無いじゃない」
妻「うーん、確かにそうねぇ」

と言うと、そっとやさしく










バスタオル

をかけてくれました。
妻の優しさに涙がこぼれる想いです…



by ormoa | 2008-09-29 10:19

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧