通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝の出来事


朝の微笑ましい我が家の風景をお楽しみください。






俺「おはよう、今日は展示会に行くから、俺の分の弁当はいらないからね」

娘が起きる。

俺「おはよー、ひなちゃん(仮)」
娘「おとうさん」

そして、ハグ。
あー、終わった終わったと言う顔をして、離れていく娘。

俺「ひなちゃん(仮)」
娘「おとうさん」

そして、ハグ。
まったく、オヤジ面倒くせーなという顔をして、離れていく娘

俺「ひなちゃん(仮)」

そして、娘は二度と来ることはなかった。
あー、新聞とってこよーっと。
テレビでは、『シャッキーン』がやっている。
耳耳耳耳ミミクササーアーイズ
耳耳耳耳ミミクササーアーイズ
ジュモクの早口聞き取れる

『・・・・・・・・・』

わ…わかんねー。

耳耳耳耳ミミクササーアーイズ
これで判れば超シャキーン

『・・・・・・・・・・』

俺「日本には、およろ6800の島があります」
妻「えぇ、日本に6800も島があんの?」
俺「知らねーけど、そー言ってるよ」
妻「えぇ、ほんと?」

耳耳耳耳ミミクササーアーイズ
これで判ればプチシャキーン

俺「やっぱり、そー言ってるよ」

耳耳耳耳ミミクササーアーイズ
それじゃー答えは?

『日本には、およろ6800の島があります』

妻「ほんとだー、いやー凄いねー」
俺「いや、別に…」
妻「やっぱ、あれだよね。人間って何らかの生きてる意義ってあるよねー」

人間?
生きてる意義?
そんな壮大なことなのか?
というか、俺の生きている意義って、ジュモクの早口を聞き取るってことなのか?

妻「そー言えばお弁当どうするの?」
俺「え? 起きた最初に今日は展示会にいくから弁当いらないっていったじゃない」
妻「展示会に行くっていうのは聞いたけど、弁当は聞いてない」
俺「絶対に言ったって」
妻「言ってない、言ってない、少なくとも私は聞いていない」
俺「言ったよ、展示会に行くから弁当いらないって」
妻「絶対に聞いてない。5万円ぐらいかけてもいい。」
俺「お前が5万かけるなら、俺は5億ぐらいかけてもいいよ」

将来、妻にはボケて欲しくないと願わずにはいられない。
[PR]
by ormoa | 2008-10-09 10:47 | 妻ネタ