通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子と娘


最近、市原隼人が良くテレビに出てきますよね。






妻「あー、市原隼人が息子だったら良かったのに…」

まったく、何言ってるんだか良くわかりません。
俺のDNAと、あなたのDNAをどうつなぎ合わせても、それこそ突然変異があったとしても、市原隼人は生まれるわけがありません。
こう見えても、自分のことは良くわかってるので、高岡蒼甫は生まれても、市原隼人は無理(笑)

妻「あ~、でも市原隼人が息子だったら、毎日心配で仕方ないかも…」
俺「何が心配なのよ、あれだけ育ってたら心配しようがないだろ」
妻「だって、どんな彼女連れてくるか心配でしょ。変な女だったら承知しないけど」

まったく、一体なにをわけのわからない事を言ってるんでしょうか。

俺「別にどんな彼女だっていいだろ」
妻「だって、市原隼人だよ。訳のわからない女がまとわり付いたらどうすんのよ。許せるわけないでしょ」
俺「ま、俺はひなちゃん(仮)は、どんな男つれてきても許さんけどな。」
妻「まったくさ、ほんと馬鹿じゃないの?」
俺「いや、そーゆーもんだろ」
妻「なんかさ、男親が娘に対して、そーゆーことって、結構寛大に認められけどさ、女親が息子に向かってそーゆーことを言うと、オカシイって言われるんだよね。まったく、世の中間違ってるわ」

世の中の歪がこんな所から始まっているとは思いませんでした…
[PR]
by ormoa | 2008-11-26 14:36 | 妻ネタ