通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コドモダマシ


このネーミングでピンと来た人は、かなりのツウです。





えっ?
なんのツウかって?
もちろん、パオロ・マッツァリーノさんのですよ。
この本を読むと、世の中もナカナカ捨てたものではないなという気分になりました。
特に、小学生のお子さんをもち、子供達からとんでもない質問を受けたことのある方々
には、ぜひ読んでいただきたい。
そう、子供達の質問の答えにつまったならば、この本を読めば、おのずと答えが出てきます。
そう、父親のバイブルになることでしょう。
それにしても、世の中を真っ直ぐに見ると、こんな答えが出てくるのかと、目からウロコが落ちるというか、全身からウロコが落ちまくりです。
いや、ほんと、魚にも読ませたいぐらいです。
そうなると、料理本としても役に立つかもしれません。
いやー、すばらしい本ですね。

内容を話したい、話したいのですが、それは、立ち読みしてください(笑)

※まぁ、注意書きで書く必要は無いと思うのですが、俺が進める本なので、人生に役に立つ本だと思っていただけたら良いと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/8984931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こまこ at 2008-12-02 12:43 x
パオロ・マッツァリーノと聞いて、黙ってはいられない!
でもピンとこなかった…;悔しい…!!

買って帰ろう…
Commented by ormoa at 2008-12-04 12:47
えぇ、買ってみてください。
いや、ほんと、お勧めです!!
特に、おじいちゃんが(笑)
by ormoa | 2008-11-28 10:20 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)