通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無冠の帝王

無冠の帝王と言えば・・・




K-1を見ていたので書くんですが、ジェロム・レ・バンナですよ。
出てきたときは、すげーと思ったのですが、今のところ無冠なんですよね。
まぁ、そういう意味では、フランシスコ・フィリオもスゲーっと思ったんですが、なんか最近はパッとしませんよね。
引退したのかな?

妻「無冠の帝王っていえばさぁ、あれだよね」
俺「ん? 何だ?」
妻「ほら、あれだよあれ」
俺「ん? 清原とか言うのか? そー言えば清原も無冠だったからなぁ」
妻「違うよ、違う。 ほら、あれ、えっと・・・














笑い飯

いや、確かに、無冠だけどもさ。
なんか、すごくスケールがちっちゃくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/9025526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_vans at 2008-12-06 22:20
股間の帝王だったらnaoya.(どっと)に敵いません。
Commented by uguugu333 at 2008-12-07 03:01
とり妻さんは「おかんの帝王」ですね
Commented by e_vans at 2008-12-07 09:42
「みかんの帝王」かもしれません。
Commented by ormoa at 2008-12-08 08:48
【e_vansさん
いやいや、それは俺も負けてないです(笑)
すいません、見栄張りました・・・
Commented by ormoa at 2008-12-08 08:48
【うぐ太さん
そんな、『おかあさん』と言っただけでも、『私はあなたの、母親じゃない』なんて、切れられるのに、『おかん』なんて言ったら、何を言われるかというか、何されるかわかりません・・・
Commented by ormoa at 2008-12-08 08:48
【e_vansさん
そーいえば、みかん星人ってどこいったんですかねぇ。
みかん星人スクリーンセーバーを持っていたんですが、あれも何処にいったかなぁ
by ormoa | 2008-12-06 22:04 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)