人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

バナナダイエット

我が家ではバナナは必需品である。






それは、娘の大好物だからである。
いや、あれですよ、ダイエットさせたいからバナナを食べさせているわけじゃないですよ。
というか、バナナダイエットのおかげでバナナが買えないじゃないですか!!
ほんと、冗談かとおもってスーパーに行ったんですが、まるでバナナがない…
なんか、納豆の時と似てるなぁなんて感じていたんですが、お手軽ダイエットってやっぱり魅力的なんですかねぇ…っていうか、魅力的なんですよね、きっと(笑)
って言うか、このバナナダイエットを推奨している人って、あの白インゲンダイエットを推奨していた人なんですけどね、そーゆーのって気にならないのかな?
って言うか、多分バナナとか、白インゲンだけが有名になって、推奨している人の名前なんて覚えてないってのが本音かもしれませんが、俺はそーゆー細かいのを覚えているんですよ!!(笑)
まぁ、もっとも、妻の髪型が変わっても、それは判らないですけどね(笑)
ちなみに、白インゲンの時は、テレビにのせられちゃったなぁ、可愛そうだなぁと同情したんですけど、バナナもってなるとなんか、こりゃー、ダイエットでひと儲け考えてるなと(笑)
でも、これだけ影響力があると、ダイエットでひと儲けを考えますよね。
俺も、ダイエット本だすか!!
まぁ一番お手軽で、効果的だと考えるダイエットといえば…















貧乏になる

っていう事だと思うんですけど(笑)
食べるものも、ろくに食べられなくなりますからね、絶対に痩せますよ。
日々の食生活にも困っているのに、嗜好品なんて絶対に食べられなくなりますからね、効果も抜群です。
で、お手軽に貧乏になれるって行ったら、やっぱり
















ギャンブル

ですよね。
という事は、ギャンブルダイエットとかの本を出したら、売れるかな。

『無理せず、楽しんで痩せられます!!万が一、痩せられなかった場合には、お金持ちになれます!!』

なんだ、いいこと尽くめじゃないですか(笑)

大体、お金を儲けようと思ってギャンブルをすると、物凄く大変だと思いますが、目的はダイエットですからね、お金がなくなってもいいわけです。
それこそが狙いなんですから。
万が一狙いが外れたとしても、そこはお金が補ってくれる。
考えてみたら、そのお金でエステにでも行けば痩せられるじゃないですか!!
なんだ、絶対失敗しないじゃないですか(笑)
やばい、案がめちゃくちゃ浮かんできます。

まえがき
なんで、今までのダイエットが駄目だったのか。

第一章
パチンコで痩せる
・パチンコ屋に入るのはこんなに簡単!!
・女性が入りやすいパチンコ店一覧
・同じ椅子に座ることで、忍耐力もつく!!

第二章
競馬で痩せる
・競馬場に行ってみよう
・車でいったら、一石二鳥
・やさしそうな馬を買って見よう

第三章
直ぐに痩せたい人の為の株とFX!!
・景気が悪い今こそチャンス
・株で儲かる人はほんの一握り、これなら痩せられる
・調べるな、すべてはカン!!

第四章
もっと痩せたい人の為の、金融業者
・追い込みが厳しい業者一覧
・金融業者は、あなたの食事の見張り番
・痩せるには、無理な借り入れが一番

第四章
ダイエットに失敗した人の為の講座
・ダイエットに失敗してもお金があるさ
・運が悪かった人の為の有名エステ店一覧
・それでも痩せたい人の為の脂肪吸引

終わりに

こんな感じの本とか出したら、バカ売れしそうじゃないですか?
いや、まぁ、出さないですけどね(笑)



by ormoa | 2008-12-08 08:41 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧