通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の出来事

先日の朝に起こった出来事です。



いやー最近寒くなりましたねぇ。
しかも、今年は年末年始の休みが多くて・・・というか、年末年始にこんなにゆっくり休みが取れたのは久しぶりです。
去年は、関西にいたので、実家に帰ったりで、ゆっくりできなかったのですが、今年は関東にいるので、実家に帰ったとしても日帰りでしたし。
まぁ、妻の実家に行ったり、俺の実家に行ったりで、まぁ、そこは色々と大人の事情はあったんですけどね(笑

さて、そんな寒い朝、布団から出るのがものすごく億劫で、もたもたしていると、娘がむくっとおきました。
いやー、子供は朝が早いですな。
ですが、おきたのはいいのですが、やはり寒いらしく、ものすごく難しい顔をしていたんですよね。
そして、その難しい顔が、なんと俺そっくり(笑)

俺「ねぇ、雛ちゃん(仮)。そういう顔をすると、お父さんに似てるよ」

と娘に向って言ったら、

娘「お母さんに似てる~」

と言って、


















泣き出しました。




あんまりです・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/9181196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massara3 at 2009-01-15 13:59
壁|ω`)ノ「無理もないと思う」に一票
Commented by ormoa at 2009-01-16 22:15
【ゆらさん
・・・
・・・
・・・
(TT
ただ、ただ、泣きます(笑)
Commented by ringoame15 at 2009-01-20 22:50
ドンマイww大きくなったら、覚えてないですからw
Commented by honndanasu at 2009-01-25 10:42

 壁|ω`)ノ つく姉と同意見。
 そんな事いちいち気にしていたら、立派な大人に、なった「雛ちゃん(仮)」を見て感激に浸れませんよ・。・(ぉ
Commented by ormoa at 2009-01-26 18:03
【つくしさん
いやいや、今が大事、今が!!
大体、将来は洗濯物を別々にされるかも知れないんですから、今現在が大事です。
つーか、この調子で大きくなったら俺の存在って???と思わずにはいられません。
Commented by ormoa at 2009-01-26 18:03
【本田茄子さん
いやいや、気になるんですって、多感な年頃なんですって。
今だったら、フランダースの犬を見て泣ける気がします(笑)
by ormoa | 2009-01-10 10:44 | 娘ネタ | Trackback | Comments(6)