通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕食


久しぶりの夕食ネタです。





というより、更新自体が久しぶりなんですが…
なんか最近、面倒くさい社内メールが多くて、そっちのことを考えすぎると、文が浮かばないんですよね。
メールって、文章に気を使わないと、とんでもない返信が来るので、もう面倒くさくて仕方が無い。
なんで社内メールで、ここまで気を使わなくてはいけないのかと思うんですよね。
なんか、そこはかとないニュアンスが文章では伝わらないじゃないですか、社内メールで(笑)とか、顔文字なんて使えないですし。
更に、迷惑メール並みに、同時配信で送られてくるメールがいっぱいあって、そんなの全部真剣に読んでたら、仕事が出来ねーって感じで、もうメールなんて世の中から無くなれば良いのに!!

そんな鬱憤が溜まっての、帰宅。
俺を癒してくれるのは、やはり家族の愛!!
そして、暖かいご飯。
いやー、やっぱり、家庭ってサイコーですねっ

そして、出てきた夕食が、ごはんと海苔と、












この海苔美味しいから、海苔だけでご飯食べられるよね~

という、妻からの暖かい言葉。
つまり、夕食がご飯と海苔だけって事です。
今まで、ご飯と生卵だけっていう事はあったのですが、まさかこの内容を超える夕食が世の中に存在するとは思いませんでした。
まぁ、でもフォローさせてもらうと、実際、海苔が物凄く美味しかったので、海苔だけでも十分おかずにはなったんですけどね。と言うか、海苔を見直しました。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/9253481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by honndanasu at 2009-01-26 23:41
 海苔は、断じて、おかずじゃありません>。<

 ふりかけでも、納豆でも、(多分)海苔でも、ご飯は食べれるんですけど、絶対「おかず」じゃないです・。・(味噌汁があれば文句言わない系ですがww

 海苔の上に乗ってるのがおかずです!・。・(ほか○か!
Commented by e_vans at 2009-01-27 14:27
それで納得できるということ。

それこそが「幸せ」ってヤツですよ。
Commented by ormoa at 2009-01-29 09:37
【本田茄子さん
んん?
なんとなく「ふりかけ」はおかずじゃないっぽいんですけど、納豆はおかずじゃないんですか?
という事は、ゆでたまごなんかはどうなんだろう???

となると…
我が家でおかずが出てくる確率が、物凄く低くなるんですが…(笑)
Commented by ormoa at 2009-01-29 09:38
【e_vansさん
つーか、我が家の幸せは、海苔1枚から!!
って言うのも、なんか寂しい気もしなくは無いんですが…(笑)
Commented by massara3 at 2009-01-30 16:22
いや その上がまだあると思います。
「この塩ってすっごくおいしいんだって・・・」
とかw
Commented by ormoa at 2009-02-02 12:52
【ゆらさん
お酒じゃないんだから…(笑)

ん???
でも、塩のおにぎりがあるか・・・
by ormoa | 2009-01-26 17:59 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)