通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もちろん、俺はナルシストです!!

いいネタが転がってたんで、早速やらせていただきます。






なんでも、gooで自分ってナルシストかも…と思うランキングっていうのがあるらしいんですが、俺に当てはまるのかやってみました。

1位 写りの悪い写真はすぐに消去する

ほら、写真は人間の魂が写ってるっていうから、消去はしませんね。
さすがに、ピンボケ写真は、ゆがんだ魂が写ってるんで消去しますけどね(笑)
というか、写りの悪い俺も好きなんで消去しません。
って事で、こんなことでナルシストなんていってるようじゃまだまだですな。

2位 異性と目が合うと「自分のことを見ていたのかな?」と考えてしまう
えぇ、それは当然でしょ。
3回も目があったら、俺に気があると思います(笑)
まぁ、もちろん、それで声をかけても大概失敗しますが…

3位  地下鉄に乗ると、窓に写る自分の顔ばかりチェックしてしまう
地下鉄にあまり乗らないからなぁ~
でも、窓に映る自分はあまりチェックしないですねぇ。

4位 今の自分は仮の姿で、本当はもっと輝ける場があると思っている
今、既に輝いてるから…(笑)

5位  カラオケでものすごくうまく歌える歌がある
すいません、これは勘弁してください…

6位  髪形が決まらないと機嫌が悪くなる
というか、それも味!!

7位  自分が一番格好良く/きれいに見える角度を研究したことがある
結論から言うと、何処からでもOK、どんとこいって感じ(笑)

8位  洋服の試着室では、さまざまな角度から自分をチェックする
たとえ、上から下までミドリの服を着て、他人から『カエル』と呼ばれようが、自分に似合わない服はないと思っているので、チェックしない(笑)

9位  鏡を見るためだけにトイレに行く
鏡を見るためだけには行かないなぁ。
でも、歳をとってきたので、トイレは近いです(笑)

10位 自分と同年代の芸能人が注目されるとライバル心が燃える
いや、ライバルと思ったことが無い。

11位 恋愛の相手が自分に釣り合うかどうかを考えてしまう
うーん、どんな人でも釣り合っちゃうから困る(笑)

12位 カラオケで自分の歌声を録音して聴いたことがある
すいません、勘弁してください…

13位 SNSなどで友達の日記に登場するのが大好き
大好き!!

14位 肌の露出が多い服が好き
いやー、胸毛がないんで、露出は少なめにしています。

15位 道を聞かれただけでナンパと疑う
宗教だと思う。
というか、俺に道を聞く女性はいないと思う。一人でいるときは、話かけるなオーラ出してるから(笑)
あのオーラをかいくぐって話しかけてくるのは、絶対に宗教だと思う(笑)

16位 1人プリクラを撮ったことがある
ある。
そして、そのプリクラを友達の携帯電話の電池の裏とか、色々なところに貼ったこともある。

17位 ことあるごとに、恋人に自分のどこが好きなのかを尋ねる
全部と答えるはずだから、わかっていることは聞かない。

18位 自分が似ていると思う芸能人の名前を3人以上言える
似てる芸能人はいないなぁ。メガネかけなくなっちゃったし…
メガネかけているときは、小木さんに似てました(笑)
モアイ像には良く似てます。

19位 モデル・タレントのオーディションに応募したことがある
応募したことはない。
モデルになりませんか?と声をかけられたことはある。

まぁ








ヘアーモデル

ですが(笑)
床屋に言わせると、髪の毛の生え方と生え際が理想的らしい。

20位 恋人と別れた原因が自分にある可能性を考えない
恋人と別れた原因を考えたことがない…
そんなクヨクヨ考えたって仕方がないから、次に行きます。

と、やってみましたが…
考えてみたら、俺って自分大好きなんで、ナルシスト…って思うって言うかナルシストなんですよね(笑)
いや、でも、池に映った自分を見て死ぬことは無いですけどね。

自分を好きじゃない人間が、他の人を好きになれるわけが無い。

そして

自分を好きじゃない人間が、他の人から好かれるわけが無い。

と、俺は思っています。



























『なるほど~』

なんて思っちゃ駄目ですよ。
騙されてますからね、俺が適当に書いた言葉に!!(笑)
駄目駄目、こんな適当に書いた言葉に騙されちゃ!!

でも、こんな適当なことを言う自分も大好きです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/9271424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ringoame15 at 2009-01-30 20:36
ヘアーモデルって、、下ネタかと思っちゃいました。。( ゚ω゚):;*.':;ブッ
Commented by 人事の佐田 at 2009-01-31 19:31 x
こんばんは。
佐田です。
これ面白いですね。佐田もブログでやろうかしらん。

あ、でも佐田はナルシストじゃないですよ。

おっ!こんな所にイイ男が!
…なあんだ鏡か。
Commented by poyo25 at 2009-01-31 22:38
>11位 恋愛の相手が自分に釣り合うかどうかを考えてしまう
うーん、どんな人でも釣り合っちゃうから困る(笑)

そのとおりだと思いまーす♪
どんな人と結婚しても楽しい毎日が送れるんだもん♪(*^-'*)>
Commented by jean-cocteau at 2009-02-01 02:37
わははは^▽^ やっぱりとりさん、さすがだなあ♪
私としては4位の答えに大笑いしました。
Commented by ormoa at 2009-02-02 12:52
【つくしさん
いやいや、そっちのヘアーは自信がありません(笑)
Commented by ormoa at 2009-02-02 12:53
【佐田さん
これ面白いですよね。
やってみると、多分男の方がナルシストは多いですよ(笑)
Commented by ormoa at 2009-02-02 12:55
【ぽよさん
そうなんですよね、誰でもいいって言うと、相手に失礼になるので言いませんが、誰でも大丈夫なはず!!
ってか、俺が変わります(笑)
Commented by ormoa at 2009-02-02 12:57
【HMさん
いや、ほんと、キラキラしてますから(笑)

『あっ、おれ、輝いてる!!』と思っていると、大抵、幸せになれます(笑)
by ormoa | 2009-01-30 19:23 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)