通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はじめまして。


ミクといいます。
22歳でOLをしています。
結婚はしてません。

男性の友達が欲しくてメールしました。
ネットで見たんですが近くに住んでいるようなので、
よろしければ仲良くなって欲しいです。





こんなメールが入ってました。
そりゃーね、あれですよ。
近くに住んでて、友達になりたいっていうなら、あれです、そう、やぶさかではありません。
という事で、このメールについているURLをクリックすると…











癒らしい人妻

という、サイトに飛んでいきました…
22歳の未婚のOLに、人妻という看板がついたら無敵な気がします。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/9388014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uguugu333 at 2009-02-26 02:30
ウイルス対策はしてあるだろうけど
わざわざ地雷踏みに行きますか?

つわものだぁ

Commented by 孔明 at 2009-02-26 10:14 x
そこに登録して悪徳業者と対決していくんですね。
期待してます。
Commented by e_vans at 2009-02-26 19:18
いやはや、ミイラ取りがミイラにならぬよう、お気をつけて。
Commented by ormoa at 2009-02-26 21:24
【うぐ太さん
地雷を踏んで、ライオンは獅子となるのです!!
まぁ、生まれたときからライオンは獅子ですが。
なんていうんですか、其処にあるものは、とりあえず踏む、鉄則です!!(笑)
Commented by ormoa at 2009-02-26 21:25
【孔明さん
いや、それは孔明さんにお任せします(笑)
ほら、自分用の携帯持ってないし(笑)
ってか、俺にできるのは、地雷を踏むまでです。
Commented by ormoa at 2009-02-26 21:26
【e_vansさん
いやー、ミイラ取りになる根性がないです(笑)
せいぜい、博物館で眺めるぐらい。
by ormoa | 2009-02-25 12:34 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)