通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

津久井さんがガン告白

胆管ガンを告白されたみたいです。

そこで妻に…

俺「津久井さんが、ガンを告白したらしいよ。」
妻「ふーん、そうなんだ。知り合い?」
俺「知り合いって言うほど、仲が良くはないけど」
妻「誰?」
俺「ほら、あれ、夏の日の1993を歌ってた人」
妻「あぁ、あのおじさんかぁ」
俺「いや、それは多分











J-WALKだと思う」

妻「あぁ、そうかそうか」

おじさんと言われただけで、瞬時に妻の考えていることを察知し、間違えを指摘できるこの能力を他に生かしたいと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/9773936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孔明 at 2009-05-26 18:28 x
津久井さんてだれ?
とりさんの友達の話をされてもなぁって思ってたらクラスの人か
夏の日の1993はいい曲なのに、なぜか10年後にヒットすると言う訳のわからないヒットの仕方しましたよね。
Commented by fu-chi2 at 2009-06-02 10:14 x
こういうあ・うんの会話っていうのかな、やっぱり御夫婦ですね。
うちはツーカーの仲にはなれないんですよ~^^
未だに考えていること理解できなくて・・
Commented by ormoa at 2009-06-04 13:46
【孔明さん
いやー、1993年にもヒットしたんですよ。
訳の判らなさで言えば、冬の日の2009ですよ。
なんか夏の日の1993のアンサーソングとか言ってるんですが、16年後にアンサーされてもって感じじゃないですか?
Commented by ormoa at 2009-06-04 13:46
【fu-chi2さん
こういうところだけは、夫婦だという事を実感できますが、他の所では実感できていないので…
というよりも、毎日顔色を伺う生活をしていたおかげで、こういったスキルが身についたんじゃないかとも思わなくはありません(笑)
by ormoa | 2009-05-25 18:08 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)