人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

ネタ尽きる・・・


えっと、もう若貴騒動は、おなかいっぱいの気がしている、とりです。
親父が死んで49日が過ぎるまでは、なにはなくても喪に服す方が良いんじゃないかなぁと思うんですがねぇ。
まー、いうなれば、すごい規模の大きい兄弟げんかってことになるんでしょうか。
すでに、見ていてるほうが痛々しいです。
兄弟げんかに、どっちが良いも悪いもないと思うんだけどなぁ。
というか、いくらネタが無いからといってマスコミ煽りすぎ!!
でも、もうネタが尽きてくるころなんで、あと2、3日もすれば沈静化するんでしょうか?
日本人は飽きやすいからね。

・・・と、突然若貴騒動をだしてしまいましたが・・・、すいません、ネタ切れました(笑
もう、笑っとけ、笑っとけってな感じです。
そーそー、妻ネタだけでカテゴリーを分けたので、ネタだけを見たい方はカテゴリーで見てください。といっても、まだそんなにありませんけどね(笑
そういえば、昨日はすばらしいものを見ました。
毎日車で通勤しているのですが、帰宅途中で、女子高生が学校指定のカバンを背負っていたのを見かけたんです。背負っているんでカバンの底が見えているんですが、その底に、

「青春上等!!」

という文字が書かれていました。
青春という文字に、こっぱずかしい気分をしてしまう私の年齢では、あまりにも衝撃的でした。
青春上等かぁ、いやー、青春してるんだなぁ、青春なんだなぁと常に感じているんでしょうかねぇ。女子高生の皆さんどうなんでしょう?アリなんですか?
というか、女子高生っていう言葉自体に、なんかトシを感じるなぁ(笑



by ormoa | 2005-06-17 10:49 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧