通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 39 )

料理をしてみよう。

先日料理をした話を書きましたが、せっかく鍋を買ったのに一日で終わらすのは勿体無いという事と、外食で肉ってなかなか食べられないんですよね、考えてみると。
肉と言えば、カツぐらいなもので、一人で焼肉とかも行かないですし。
そうなると、鍋でも豚肉を食べられるというのは、肉食系男子としては非常にありがたい。
しかも、飲みながら食べられるというのもありがたい。
ということで、しばらく料理を続けてみようかと思います。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2014-01-08 19:30 | Trackback | Comments(2)

今年度の抱負

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2014-01-06 17:50 | Trackback | Comments(2)

なんとなく、自分はももクロが好きなのか、アイドルが好きなのか良く判らなくなったため、キレのないダンスと不安定な歌唱力が売りの私立恵比寿中学学芸会のライブビューイングに行って来ました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2013-04-01 18:18 | Trackback | Comments(2)

最近CMを見ていると…


いやー、CMにケチをつけるって訳ではないんですが…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2012-03-23 12:06 | Trackback | Comments(0)
『マネジメント』を読んだら』を普通のサラリーマンが読んだら←ここまでが題名(笑)
長すぎて入りませんでした。

私が普通のサラリーマンかどうかは、とりあえずおいておいて、この話題の本を読んでみました。
(ネタバレ有なので、これから読みたい方はどうぞお戻りください)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2011-02-10 12:34 | Trackback | Comments(2)

冷房を切った直後

布お布む布つ布 布
団 団す団 団娘団
布れ布こ布ま布 布
団 団 団 団 団

15分後

布息布 布つ布娘布
団お団子団 団 団
布 布 布ま布 布
団れ団 団 団 団

30分後

布 布 布娘布 布
団息団子団 団 団
布お布 布つ布ま布
団れ団 団 団 団

45分後

布 布 布 布 布
団 団子団娘団 団
布息布 布 布ま布
団俺団 団つ団 団

60分後

床襖布 布 布 布 布
床襖団 団 団娘団 団
床襖布 布子布 布 布
床襖団息団 団つ団ま団

60分後

床床襖布 布 布 布 布
床床襖団 団 団娘団 団
床床襖布 布子布 布 布
床床襖団息団 団つ団ま団

60分後


俺床床襖布 布 布 布 布
床床床襖団 団 団娘団 団
床床床襖布 布子布 布 布
床床床襖団息団 団つ団ま団

こんな感じです。
[PR]
by ormoa | 2010-07-26 18:32 | Trackback | Comments(8)

妻自慢

先日、久しぶりに友人に会ったので、なぜか妻の話題になり、お互い妻自慢をしてみました。
結果、俺の完勝でした。
敗れた友人が、

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2010-07-21 17:30 | Trackback | Comments(5)

宮崎県の現状(転載です)

大学で畜産をしていたので、家畜伝染病がものすごく恐ろしいことだというのは良くわかります。
今できることを、ともかく迅速にしてもらいたい。
批判はいつでもできます。
ここまで広がると、風評被害とかいってられない気がします。
ともかく早く解決策をお願いしたいと思います。
以下転載です。

宮崎在住・日南娘(ひなむすめ)さんのブログです。

※少し改善しているみたいなので、リンクに切り替えました。

また、個人的に参考にしているブログを載せておきます。

松永和紀blog
[PR]
by ormoa | 2010-05-24 22:54 | Trackback | Comments(4)

のどかな朝

1ヶ月ぶりの更新でございます。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2010-02-09 18:08 | Trackback | Comments(0)


出来ることなら…


あの、雲のように


見事な巣を作りたい。

え、雲が違うじゃないかって?
あれですよ、あれ、誤変換ですって。
それにしても、家の近くに物凄く立派なくもの巣がありました。
そういえば、最近、蜘蛛の巣に獲物が引っかかったのを見たことが無いなぁと思いつつ、今日は久しぶりにブログを書いているのですが、やっと2007年分までの見直しが終わりました。
いやー









俺って面白い!!

それにしても、あの頃ってほぼ毎日更新してたんですね。
それが今では、月に1回の更新ですか。
いやー、人間変われば変わるものです。

この夏休みに合ったことといえば、お台場にガンダムを見に行って、結局挫折して何も見なかったこととか、海に行ったけど、寒かったので泳がなかったこととか、なんか、記録には残らないけれども、記憶には残ることばかりでした。
なんか、こういう風に書くと、格好よく聞こえますね(笑)

今週末は選挙ですか?いや、来週頭ですか。
・・・
・・・
・・・
さすがに、時事問題に絡めて書こうと思っても、ノープランだと何も出てきませんな(笑)


さてっと、寝るか。
[PR]
by ormoa | 2009-08-28 16:58 | Trackback | Comments(0)