通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:昔話( 20 )

修学旅行

前回は、ただの予備知識です。
あのような輩が、修学旅行に行くとどうなるかというのが今回の話です。
これ、書いてて、長くなりすぎました・・・
長文です。

修学旅行の場所は、九州でした。
九州1周1週間ですね。
大体ね、普通に考えて、九州を1週間で周るのは無理があるんですよ。
しかも、すべてバス移動。うち1日が移動日、フェリーで1泊・・・
どうせ、女がいないから楽しい修学旅行になる訳無いんですよ。
で、クラス全員で決めたルールが・・・

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-12-13 08:34 | 昔話

男クラ2

これ書き始めると長いんですよ。
高校時代の友達と、アルバムがあったら朝まで笑えるって感じの高校時代でした。
懐かしいなぁ。

まず、男だらけのクラスがどうなるかというと・・・

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-12-07 18:12 | 昔話

男子クラス・・・

前にコメントで男子クラスと男子高ってどう違うんですかという質問がありまして、それにお答えいたします。

えっ、誰ですか、ネタが切れたのかとか言ってる人は!!
違いますよ、ネタ切れじゃありません!!

大人の事情ってヤツです。

前のネタ以上のものが書けない・・・(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-12-07 08:24 | 昔話

黒田 清子さん

いまさらながら、ご結婚おめでとうございます。
実は、清子さんが紀宮様だった頃、非常に近い距離であったことがあるんです。

紀宮様は、何でもうちの大学が好きらしく、学園祭とかに来てたんですよ。
もちろん公にはされていませんけどね。
それで、私が大学2年の頃に、紀宮様が学園祭にいらっしゃいました。
すごいよ、黒服いっぱーいって感じです。
で、どこにでも馬鹿なヤツって言うのはいるもので・・・
『紀宮様を尾行したらどうなるか大作戦』を結構したヤツがいました。

どうなったか興味あるでしょ。
[PR]
by ormoa | 2005-12-01 08:56 | 昔話

お米が美味しい。

最近妻と会話をしていないので・・・

続きですよ
[PR]
by ormoa | 2005-11-16 00:01 | 昔話

10年モノのビール

納豆はいつまで食べられるのか
を読んで思い出したことを書いてみました。

皆さん、10年モノのビールを飲んだことありますか?
僕はありますw
多分ね、日本人の中で、10年の年代モノを飲んだ人ってなかなかいないと思うんですよね。
というか、ビールの年代モノ自体、あんまり出回って無いし。

味は?といわれれば、
いやー、なんていうのかな、とってもフルーティ。
炭酸もすっかり抜けて、ほんとフルーティです。
言うなればワイン?
そんな感じですよ。
とても言葉では言い表せないようなフルーティさ。
まぁ、そんな感じのビールなんですけどね。
どうですか?飲んでみたくなりませんか?
床下に10年ぐらい置いておいたら出来ますよ(笑)

でも、このビール、飲むに当たっては、ちょっとした注意が必要です。

さぁ、どんな注意なのかな?
[PR]
by ormoa | 2005-10-14 18:01 | 昔話

去勢

男にとって、これ以上ない苦しみ…
それが去勢です。
長年連れ添った、タマがなくなるんですよ。
考えるだけで恐ろしい。
ですが、家畜のオスには普通なんですけどね。

続きますよー
[PR]
by ormoa | 2005-09-01 08:27 | 昔話

またまた、冷蔵庫…

前々回も話ましたが、冷蔵庫の中には多種多様な肉があります。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-29 08:05 | 昔話
畜産物の研究室にはいっていたんで、冷蔵庫には色々なものが入っています。
色々な肉が入っているので、夜食とかで偶に拝借したりしました。
そんな生活をしていると、冷蔵庫に飲み物を入れておくと、誰が買ってきてもみんなで飲んで良いって言うようなルールが自然にできてまして…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-28 09:34 | 昔話

イノブタ小屋の掃除

引き続き豚小屋の掃除です。(前の話からは、かなり経ちましたが・・・)
掃除なんですが、今度はイノブタ小屋です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-26 08:15 | 昔話