通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

妻が帰ってきました。

昨日、妻が帰ってきました。
いやー、嬉しいな、嬉しいな。
あっ、涙が出てきた。
きっと、嬉し泣きだろうな…と自分を騙しつつ…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-31 09:14 | 妻ネタ | Trackback | Comments(11)
8月30日。
遂に妻が帰ってきます。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-30 17:57 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)

コンタクトレンズ

今は眼鏡をしているのですが、なんとなくコンタクトを買ってみようかという事になりまして、有名な激安コンタクトレンズを買いにいきました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-30 08:21 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)

またまた、冷蔵庫…

前々回も話ましたが、冷蔵庫の中には多種多様な肉があります。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-29 08:05 | 昔話 | Trackback | Comments(6)

夏の終わり

今年の夏

いやー、8月最後の土日です。
日本の夏、金鳥の夏が終わりです。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-28 20:52 | 日常ネタ | Trackback | Comments(12)
畜産物の研究室にはいっていたんで、冷蔵庫には色々なものが入っています。
色々な肉が入っているので、夜食とかで偶に拝借したりしました。
そんな生活をしていると、冷蔵庫に飲み物を入れておくと、誰が買ってきてもみんなで飲んで良いって言うようなルールが自然にできてまして…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-28 09:34 | 昔話 | Trackback(1) | Comments(7)

バトン

ネタが無くなってきたので、巷で流行っているバトンをやって見ようかと…。
Motoさんの所から、奪ってきました(笑

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-27 09:42 | 日常ネタ | Trackback | Comments(11)

イノブタ小屋の掃除

引き続き豚小屋の掃除です。(前の話からは、かなり経ちましたが・・・)
掃除なんですが、今度はイノブタ小屋です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-26 08:15 | 昔話 | Trackback | Comments(8)

最終兵器…4

まだまだ続く海外旅行。
ですが、今回で最後です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-25 08:18 | 昔話 | Trackback | Comments(12)

最終兵器…3


続きものなので、こちらを読んでから先を読んでください。
最終兵器…1から読むと、さらに味わい深くなります。

さて、続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-08-24 17:32 | 昔話 | Trackback | Comments(6)