通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

E4系MAXを買う

誕生日プレゼントということで、新幹線を買いに某電気屋へ。
今日は誕生日プレゼントを買うということを言っているので、息子は電気屋へ着くなり一目散でおもちゃ売り場へ。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-31 08:24 | 息子ネタ

妻の友人

妻の友人の一人に、ものすごい上品な人がいるんです。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-30 16:40 | 妻ネタ

私は良いけど・・・

子供がついに2歳になりました~。
いやー、めでたいめでたい。
無事に2歳になってくれただけでも、俺的には十分です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-28 08:20 | 妻ネタ

鬼嫁日記を見て(第2話)

うーん、なんというかなぁ。
たぶんなんですけど、設定的にありえない・・・かなと思うんですが、ここのところは、恐妻家の皆さんはどうなんでしょう???

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-27 08:29 | 日常ネタ

寒くなりましたね。

最近ほんと寒くなりましたね。
フローリングの部屋で過ごしているんですが、まだ息子が色々とこぼすので、絨毯とかはひけず、ホカホカカーペット(上がつるつる)のやつをひいています。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-26 17:23 | 妻ネタ
今日は、仕事もひと段落して久々に早く帰れました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-25 08:22 | 妻ネタ

鬼嫁日記を見て

いまさらながら、鬼嫁日記の1話を見ました。
たぶんこの時間帯は見れないだろーなぁと思って、ビデオに撮っておいたんです。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-24 16:33 | 日常ネタ

あか・あお・きいろ

最近息子が、マクドナルドのCMを見て「マック」というようになりました。
ところが、ここは関西圏。
『マクド』と教えるか、いつか関東に帰ることを夢見て、『マック』にしておくか悩んでいます(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-23 22:32 | 息子ネタ

今日は快晴!!

今日も遅く出勤して良いと言うことなので、朝はだらだらと寝ていました。
普通は、俺のほうが朝早く起きるのですが、今日は妻の方が早く起きています。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-10-21 08:31 | 妻ネタ

いんちき新幹線物語

絵本の読み聞かせとは違うんですが、寝る前には息子にお話をしています。
題して
「いんちき新幹線物語」(笑)

私が自作しているお話です。
その場、その場の思いつきで話をするんで、話もてきとー(笑)
(今回も、その場の思いつきで書きました)
機関車トーマスの作者が、確か子供のためにこの話を作ったという事なので真似をしてみましたが、予想以上に難しい。
教訓なんて、いれられねー(泣)

追記
すいません、あまりにしょーもない話になりました。m(__)m
読む価値なし・・・。
でも、もったいないからUPみたいな・・・(笑)
ちなみに、息子は、はじめの3行ぐらいで飽きて暴れだします(笑)
ま、とりあえず絵本化する予定なので、hyoroさんよろしく。

では、私が作ったいんちき新幹線物語、はじまり、はじまり。

ほんと、しょーもないですよ・・・
[PR]
by ormoa | 2005-10-20 17:38 | 日常ネタ