通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫

先日、買い物をしたのです。
いやー、12月に入ると、色々なスーパーで安売りしますねぇ。
貧乏人にはありがたい。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-11-30 08:27 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)

業務連絡

ついに、お腹の中の子供性別が判りました。





でした。

更に、俺の立場が微妙になりそうです・・・
[PR]
by ormoa | 2005-11-29 08:21 | 日常ネタ | Trackback | Comments(12)

ものすごい暴言

日本チャチャチャ。
いやー、バレーのグラチャン面白いですねぇ。
男子は、勝てる気しねーと思えるバレーも女子なら何とかいけるんじゃないかという雰囲気を出してくれます。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-11-28 08:31 | 妻ネタ | Trackback(1) | Comments(6)
年の瀬が迫ってきましたね。
まだまだ11月だというのに、世の中はクリスマスですか?
俺は、クリスマスは大嫌いです。
まぁ、はっきりいって負け惜しみなんですけどね(泣

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-11-26 13:19 | 妻ネタ | Trackback | Comments(14)

いい天気

今日はいい天気です。
いやー、朝から天気がいいと気分がいいですよね。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-11-23 20:25 | 妻ネタ | Trackback | Comments(4)

出世!!

いやー、出世って言う言葉はいいですよね。
なんかウキウキしてきます。
お金は増えずに、仕事量と責任が増えて、げっそり痩せられます。
すいません、元の地位に戻してください(泣

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-11-21 16:32 | 妻ネタ | Trackback | Comments(5)
先日露店で面白いものをやっていたので、参加してみました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-11-19 22:55 | 日常ネタ | Trackback | Comments(5)

妻の嫌いなもの

カテゴリーは怖い話です。妻ネタにしてもいいんですけど、かなり怖い話なんで、怖い話に・・・。
今までの怖い話とは、ちょっと趣向が違います。
なんと言いますか、黒板を爪でキィィィーとこする怖さって言うんですか?
勇気のある方はどうぞ。

俺の怖いものは、蜘蛛とゴキブリです。
なぜ、嫌いかというと・・・

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2005-11-18 12:00 | 怖い話 | Trackback | Comments(5)
昔は、カップアイスの蓋についているアイス(なんでか知らないが、非常に旨く感じる)をどっちが食べるかで争いになった(常に負け)が、最近では、「へっ、くれてやるぜ」という気分になった。
大人になったもんだと、しみじみ思った。
[PR]
by ormoa | 2005-11-16 23:37 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)

お米が美味しい。

最近妻と会話をしていないので・・・

続きですよ
[PR]
by ormoa | 2005-11-16 00:01 | 昔話 | Trackback | Comments(12)