通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

実は・・・

今日、誕生日なんです・・・
これぐらいの年齢になると、喜んで良いのかどうか、微妙です。
驚くことに、我が実家から、お誕生日おめでとうメールが届きました。

以下、原文にほぼ忠実に書き写します。

誕生日祝いに、りょーへーくん(仮)の喜ぶ鮪を入れておきましたよ(ピース)
鯛(妻の大好物)はうす塩にしてあるので、そのまま焼くか鯛飯でも作ってもらってね。

父よ、母よ、本当に申し訳ないんですが、誕生日は俺です。
気のせいかも知れないんですが、俺の好物が一個も入ってないんですが・・・

実家での扱いも、その他大勢になってきた。
[PR]
by ormoa | 2006-01-31 08:58 | 日常ネタ

最近ちょっと・・・

なんか自我の崩壊が目立ってきたので、ここらで自分のことを見つめなおしてみました。

進んでは立ち止まり、自分を見直すのはとても重要なことだと思っています。
自分自身をキチンと把握しない限りは、色々なことをするのは無理です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-30 17:09 | 日常ネタ

忘れてた・・・

すっかりメイド喫茶に心を奪われて忘れていました・・・
投げっぱなしジャーマンのような企画、
「チャンチャンチャン、チャンチャンチャン」
に続くフレーズは?

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-28 14:20 | 日常ネタ

バスタオル

バスタオルって使ってると、結構早く痛んできませんか?
で、早く痛んでくるんですが、ほぼ毎日使っているので、徐々に痛んでくることから、あまり痛みに気付かないことが多いんでよね。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-28 09:24 | 妻ネタ
びっくりすることに、妻が帰ってきてから風邪が完治しました。
本当にそれまで、ぐずぐずと風邪を引いていたのが、すっきりと直りました。
自分の事ながらびっくりですよ。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-26 15:44 | 妻ネタ

風邪

一人暮らしの不摂生がたたって、風邪をひきました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-25 09:10 | 妻ネタ

テレビで・・・

メイド喫茶から、ユニットが出てきました。

あっけ・・・
無理・・・
あの輪には入れません。
すいません、素人で十分です。
メイド喫茶をなめてました。

奥が深すぎるよ・・・・
[PR]
by ormoa | 2006-01-21 19:43 | 日常ネタ
題名は小学生にも考慮しましたが、ここからの世界は18禁です。R-18です。
大人の世界です。
ちょっと前なら、『#』に『もっと』に『どっかん』をつけたのですが・・・
いやいや、ほらほら、ちょっとぉぉぉ、引かないで~。
マックスハートだけでもかなり痛いのに、その上そこまで知っているかというような内容ですが、所詮メイド喫茶に行くような大人なので、そんなもんです。

前回というか、前にメイド喫茶までの道のりを書いて失敗したのに、今回もまた同じ失敗を繰り返しました。
同じ失敗を何度も繰り返すのは馬鹿だと父に言われました。
どうやら俺も、東大を目指さなくてはいけなくなりそうです。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-20 09:03 | 日常ネタ

秋葉原にて・・・(外伝)

いやー、すいません。
まだまだ続くんですよ。
ほら、前回も言ったじゃないですか。
期待を裏切るのが、このブログの良いところだって!!
やっぱね、あのままじゃ終われないでしょ。
大体ねぇ、あんな『お帰りなさいませ』も言わないメイド喫茶なんて、メイド喫茶じゃないですよ。
なんちゃってメイド喫茶と言って欲しいですね。
あんな所に行ったって、メイド喫茶に行ったことにはなりませんよ。
ということで、リベンジですよ、リベンジ!!

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-19 09:09 | 日常ネタ

さらば秋葉原にて・・・

『さらば』、ときたら、『永遠に・・・』だろ!! と思ったあなた。お目が高い。
わからない方は、もっと勉強してください。
とりあえず、
わからなかったら、お前ら全員、東大へいけーです。
なんというか、さっさとメイド喫茶の話を止めて、ドラゴン桜のレビューでもしたいぐらいなんですが、
延ばしているのは、あんたでしょ
という、突っ込みが来そうなので止めておきます。
さて、好評かどうかは判りませんが、というか、読んでも全然あらすじなんかわからないよ!!と評判のあらすじから。
数々の難敵を撃退しつつ、メイドさんについていくと、なんとそのメイドさんはハメルーンの笛吹だった・・・
メイドさんが吹く笛に踊らされる男共。
そして、怪しい雑居ビルに入らされていくのであった。
なんとか洗脳を逃れた俺が向かった先はラーメン屋。
騙された、ワンタンメンに騙された、そんな気分満載で歩いていると、なんと目の前にあったのはあの、天竺メイド喫茶ではないか!!
猿と豚と河童はいないが、まぁいいか。
さぁ、どうするんだ、どうするんだ、ライフカードを持ちながら、俺の選択はこれだぁ。

切ったカードはこちら。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-01-18 08:29 | 日常ネタ