通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

車購入、第二ラウンド

前回、ディラー巡りをして、ほぼ購入する車種は3種類にしぼりました。

で、とりあえず妻と話をしまして…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-27 08:47 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(17)

卒業

卒業シーズン到来ですねぇ。
卒業で思い出すのは…

やっぱり尾崎でしょうか。
名曲ですよね、

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-24 08:25 | 日常ネタ | Trackback | Comments(18)

ある日の息子との会話(2)

なぜか知らないんですが、俺がトイレに入ると息子がついてきます。
だがしかし、たとえ息子でも、さすがにトイレに着いてこられると落ち着かないですよね。
個室は狭いし、更に最中に覗かれます・・・

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-23 08:26 | 息子ネタ | Trackback | Comments(8)

びっくり・・・

バレンタインデーの話題に戻りますが、
2日過ぎた16日になっても、妻からチョコレートは貰ってないことが判明しました。

夕食時・・・

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-22 08:32 | 妻ネタ | Trackback | Comments(15)

ある日の息子との会話

最近、息子と意思疎通が出来るようになってきました。
それにつれて、段々と息子も生意気に・・・(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-21 08:35 | 息子ネタ | Trackback | Comments(6)

ついに・・・

前の欲求バトンで書いたのですが、車を買うことに決定しました。

長文必至です。
というか、読み直したら、今までとキャラが違う・・・(笑
今日、会社で皿洗いをしていたんですが、会社の若い女の子に
「えぇ(驚)、洗い物をしてるなんて、おかしいですよー、似合いませんよー」
と言われました。
会社と家では、キャラが違うみたいです。
少なくとも、会社の人間に、このブログは読ませられないな…(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-19 17:35 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(22)

カーリング

俺にとっての冬季オリンピックの楽しみは・・・
カーリングがテレビで見れるということです。
なんというか、カーリングが大好きなんです・・・

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-19 10:20 | 日常ネタ | Trackback | Comments(5)

欲求バント!!


ともすけさんから、欲求バトンなるものが回ってきました。
ネタが無いときにバトンが回る。
すばらしい展開です。
ありがとうございます。
ご指名されると、やる気も出るってなもんですよ。
仕事は、速く、美しくがモットーです。
ただ、欲求バトンよりも、欲求不満バトンの方が俺に似合ってる気がするのは気のせいでしょうか・・・
そしたら、サクサク行きましょうか。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-02-15 17:30 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)

バレンタインデーその2

とは言うものの、妻からはしっかり、頂きました。
更に、お弁当にハートが書いてありましたよ。














海苔の佃煮で・・・

どす黒い愛を感じました。
[PR]
by ormoa | 2006-02-15 11:51 | 妻ネタ | Trackback | Comments(10)

びっくりした・・・

朝起きて、布団の中でうとうとしていたんですよ。
寒い朝に、布団の中でだらだらすることほど、至福の時ってないですよね。

続きですよ
[PR]
by ormoa | 2006-02-14 10:50 | 妻ネタ | Trackback | Comments(14)