通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

立会い出産

えっと、立会い出産を考えている方。
参考になるかどうかわかりませんが、ちょっと記録として書いてみました。
ですが、娘の立会いの話じゃないのです。
と言うのも、今回の立会いは確かに同じ部屋にはいたんですが、そこに居ただけみたいな(笑)
もうね、息子がはしゃぎまわってるんで、そっちの世話に忙しかったのが現状です。
大体、産まれたばかりの娘の写真よりも、ピースした息子の写真の方が多いんですから(笑)
ほぼ、息子の時の立会い出産の話になると思います。
多分、長くなると思います。
原案を考えなくて、だらだらいきそうな気がします。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-28 18:44 | 日常ネタ | Trackback | Comments(10)

バトン

ともすけさんから、バトンが回ってきたのでサクサク消化したいと思います。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-28 18:12 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)

黄疸も出ることなく、順調に育っております。
前もそう思いましたが、こんなに可愛い赤ちゃんがこの世に存在するのかと…
また、顔が息子のりょーへーくん(仮)が生まれた時とそっくりなのが笑ってしまいました。
ただ、心配なことが一つ…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-27 08:30 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(14)

とりいそぎご報告

本日、無事、娘が産まれました。
今から、嫁に行くときの事を考えると、涙が出てきてしまいます・・・(マジ)

母子共に健康なんですが、なんとなく、本当になんとなくなんですが、性格が妻に似ている気がするんです・・・
いや、そんな大げさなと言われるかも知れませんが、だって、産まれて直ぐに、おっぱいをまともに飲めなくて、めちゃめちゃ怒ってるんですよ。
病院の人も驚いていました・・・
いや、なんか、ほんと、先が思いやられる。
というか、名前考えなきゃ(笑)
[PR]
by ormoa | 2006-04-25 23:17 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(24)

これは、これでありか???

先日、会社の休みの日に家族で某コンビニへ行きました。
ってか、別に休みでなくてもいけるんですが(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-25 08:30 | 妻ネタ | Trackback | Comments(8)

連想バトン

今日はmontaさんから頂いたバトンをやってみたいと思います。
ありがとうございます。
まだまだ7つもバトンがあるんですね。
よっ、人気ものっ
物凄く楽しみにしています。
きっと、全部のバトンを弄り倒すんでしょうねぇ。(黒笑)
と、軽くプレッシャーをかけてから本題に入りたいと思います。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-24 12:42 | 日常ネタ | Trackback | Comments(5)

この理論は正しいのか?

ある意味正しいのか、はたまた、またやり込められたのか?
そんな疑問の先日の会話です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-24 08:37 | 妻ネタ | Trackback | Comments(8)

夢のような薬

第4回トラバでボケましょうお題発表



「やった! 遂に完成した。
 この発明は人類の歴史を変える!」

・・・え? どんなふうに?

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-22 22:47 | Trackback | Comments(20)

共感されなかったこと

以下、妻から聞いた話です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-21 11:17 | 妻ネタ | Trackback | Comments(19)

騙されるな!!

野に咲く、花のように~、風にふかぁれてぇ~

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2006-04-19 09:27 | 日常ネタ | Trackback | Comments(10)