通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とりあえず無事に

帰ってまいりました。
特に、遺書をわきの下に入れるような事もなく、無事なフライトでした(笑)

本当に良かった、物凄く良い国でした。
仕事で言ったので、いわゆる観光地というところにはナイアガラの滝しか言っていないのですが、観光地を周るよりも良い経験が出来ました。

色々なことは、今後に書く予定です。
というか、カナダは本当によかった!!
只今、帰ったばかりで時差ぼけでヘロヘロ中・・・
[PR]
by ormoa | 2007-09-25 23:31 | 日常ネタ

カナダからの手紙

カナダから手紙が来たので、ちょっとカナダに行ってきます!!

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-14 12:41 | 日常ネタ

書籍化

結構ブログから書籍化しているのって多いんですね。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-14 08:35 | 日常ネタ
家族だんらん法?

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-13 12:38 | 日常ネタ

題名をライジングにしてみたんですが、考えてみたらこれって、れ苦ター教授の若いときの話なんですよね。
そーか、若いときの話か・・・
と言う事は、妻がなんで今の妻のようになってしまったかを書かなくてはいけないのか・・・

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-12 17:52 | 妻ネタ
まぁ、こんな書き方をしていてなんなんですが…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-12 12:05 | 妻ネタ
俺が風呂に入ろうとしたところ、

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-12 08:31 | 妻ネタ

神からの一言(その3)

結局、なにも判らず・・・いや、『とりあえず内科』という事だけ判った病院だった。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-11 08:29 | 妻ネタ

神からの一言(その2)

なんかね、絵版蹴り音のように、
『ついに、謎が明かされる!!』
みたいな感じにしたいと思います(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-10 12:17 | 妻ネタ

神からの一言!!

みなさん、元気ですかぁ

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2007-09-10 12:15 | 妻ネタ