通常営業に戻します


by とり
カレンダー

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

息子自慢


いろはにいの字の、磯自慢
あいうえあの字の、味自慢
い~そいそいそ、磯自慢
の~りの佃煮、磯自慢

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-29 20:28 | 息子ネタ

炎神戦隊ゴーオンジャー


ここに書いていると言う事は…
あっちのブログはもう閉鎖状態です。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-26 19:02 | 戦隊もの

そういえば、バレンタインデーにチョコを貰いました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-22 17:05 | 日常ネタ

バレンタインデー

時事ネタには遅れて書くのが、当blogの特徴であります(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-20 08:30 | 妻ネタ

女心と秋の空?


まぁ、変わりやすいって言うものの喩えですが、昨今の天気を見ていると、今の天気の方が変わりやすいなと思ったりしています。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-19 08:31 | 妻ネタ

お弁当


この間、妻の作ってくれたお弁当をもって、あの科学博物館へ行きました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-18 13:04 | 日常ネタ

自己防衛!!


さて、会社の存在意義ってなんでしょう。

これってなんだと思います?
ちょっと考えてみてください。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-15 08:26 | 日常ネタ

本日のメール



俺『今日、あかちゃん本舗にいくけど買っていくものある?』

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-13 14:34

お茶!!

こう寒いと、お茶が美味しいですよね。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-07 09:25 | 妻ネタ

そんなのかんけーねー

子供って本当に身体が柔らかいですよねー

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-02-06 08:57 | 妻ネタ