通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

物凄く暑い


いやー、地球温暖化かどうかは知りませんが、最近物凄く暑くないですか?

続きですよ~
[PR]
by ormoa | 2008-07-25 13:02 | 妻ネタ | Trackback | Comments(2)

贈り物

子供の1学期が終了したため、いよいよ引越しです。

続きですよ~
[PR]
by ormoa | 2008-07-18 19:50 | 妻ネタ | Trackback | Comments(2)

久しぶりに、ネットのない生活というのをしていました。

いやー、ネット依存症かと一時期思っていたときもあったんですが、なければないで何とかなるものです。

それにしても、東京はずいぶん変わりましたねぇ。
なんといっても、色々な電車がいっぱいありすぎて、何に乗っていいかよくわからない。
しかも、行き先がとんでもないところまで行くことになっているし。
前に来たときも思ったのですが、さいたまから湘南ライナーって…
やっぱり、さいたまからは、どんなに遠くても『大船』ぐらいでいいと思います(笑)
[PR]
by ormoa | 2008-07-16 12:53 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)

記憶違い

あなたは覚えているかしら、あの~白いブランコ~

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-07-03 16:21 | 妻ネタ | Trackback | Comments(4)
ある日の夫婦の会話。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-07-02 12:01 | 妻ネタ | Trackback | Comments(4)
ひとつ 人の世の生き血を啜り
ふたつ 不埒な悪行三昧
みっつ 醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎

と言っても、桃太郎侍の話じゃないんですけどね(笑)
ちょっと思い出したものですから…

今週は妻がいません!!
と言っても、あと1日だけなんですけどね。
おかげで、面白いネタがナカナカないんですよね。
こーゆー時に『キムラくん』の様な楽しいお友達がいると、ネタに困らないんですが、今のところ、俺の周りには、通常よりもちょっと高い店で焼肉を食べて、みんなで腹をこわすぐらいのお友達しかいません。(俺含む)

ということで、今回はちょっと最近思っていることを書きたいなぁと思います。

まだ、書いていないのでどーなるか判らないんですけど、かなり宗教的(と言っていいのか悪いのか)なところと、思想的なところが入ると思うので、相容れない方は相容れない内容になるかと思います。
これはもう、しょうがないことだと思うので、そーゆー事でご理解ください。
で、引き返すならここですよ(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-07-02 10:43 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)

驚愕するまでもない事実


まぁ、なんとなく判っていたことなんですが、それでも事実を突きつけられるとびっくりするものです。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-07-01 08:56 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)