通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

妻は頭が良いんです。


いえね、これから書くことを鵜呑みにされると困るので、ちょっと先に書いておきますが、本当に頭が良いんですよ。
あっ、あれですよ、頭の形とか、そんなベタベタなヤツじゃないですよ。

続きですよ~
[PR]
by ormoa | 2008-10-30 18:34 | 妻ネタ
いや、このblogじゃないんですが…

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-10-28 08:58 | 日常ネタ
「トラバでボケましょう 2008 夏~秋 レベル10」お題発表ッス!

恋文(ラブレター)

いやー、なんかこういうお題ってドキドキしますね。
では、いってみたいと思います。

では、トラボケスタート!!
[PR]
by ormoa | 2008-10-24 18:41

頭がいい人の…


最近というか、去年ぐらいからなんですけど、やたらと「頭がいい人の~」っていう題名の本が増えてないですか?

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-10-22 16:33 | 日常ネタ

まぁ、いつもの出来事。


ごく普通の、いつもの出来事になっちゃってるんで、淡々と書いていきます。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-10-20 12:24 | 日常ネタ

『鳥を凶暴にする病気』

うっかりチャンプになってしまった時の対処法にトラックバックです。

ではでは!!

トラバでボケましょう!!続きです。
[PR]
by ormoa | 2008-10-15 09:19 | 日常ネタ


なんか最近科学づいてるなと感じていますが、川口の科学館へ行ってきました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-10-14 11:38 | 日常ネタ

朝の出来事


朝の微笑ましい我が家の風景をお楽しみください。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-10-09 10:47 | 妻ネタ

風呂あがり


風呂あがりに、すぐに服を着るのってなんか嫌じゃないですか?

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2008-10-06 15:43 | 日常ネタ