通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


出来ることなら…


あの、雲のように


見事な巣を作りたい。

え、雲が違うじゃないかって?
あれですよ、あれ、誤変換ですって。
それにしても、家の近くに物凄く立派なくもの巣がありました。
そういえば、最近、蜘蛛の巣に獲物が引っかかったのを見たことが無いなぁと思いつつ、今日は久しぶりにブログを書いているのですが、やっと2007年分までの見直しが終わりました。
いやー









俺って面白い!!

それにしても、あの頃ってほぼ毎日更新してたんですね。
それが今では、月に1回の更新ですか。
いやー、人間変われば変わるものです。

この夏休みに合ったことといえば、お台場にガンダムを見に行って、結局挫折して何も見なかったこととか、海に行ったけど、寒かったので泳がなかったこととか、なんか、記録には残らないけれども、記憶には残ることばかりでした。
なんか、こういう風に書くと、格好よく聞こえますね(笑)

今週末は選挙ですか?いや、来週頭ですか。
・・・
・・・
・・・
さすがに、時事問題に絡めて書こうと思っても、ノープランだと何も出てきませんな(笑)


さてっと、寝るか。
[PR]
by ormoa | 2009-08-28 16:58 | Trackback | Comments(0)

さて、どーしたものか…


良くわからないんですが、情報統制らしいですよ。

一体いつの時代なんだと思わずにはいられないんですが、基本的にチキンヤローなのでお上の命令には、全力でしっぽを振ります(笑)

という事で、しばらくは穴あき状態のボロボロのブログになりますが、しばしご歓談ください。(飲み会風)

記事を最初っから、読まなきゃいけないので、大変なんですよ。
読み返してみると、なんか懐かしいのと同時に、こっぱずかしさがあります。
まぁ、過去の自分を振り返るという意味では、いい経験になるかも知れませんが、本当に良い経験になるのかどうかは、良くわかりません。
[PR]
by ormoa | 2009-08-07 14:22 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)