通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うららかな朝の会話


娘が、バンテリンのCMを見ながら(今は、松坂がやっている)、

娘「これ、前には野球の人じゃない人がやってた」

と言い出しました。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2011-04-19 18:07 | 妻ネタ | Trackback | Comments(3)

本音

テレビを見ていたら、大相撲の話題をやっていました。
相撲は特に興味は無いんですが、5月場所は無料で興行するみたいです。
被災地のお年寄りは、相撲をやるんで楽しみにしてんだろうなと思ってたら、NHKの放送に対して物凄い文句を言っていました。

続きですよ~
[PR]
by ormoa | 2011-04-11 08:24 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)

タイ風シチュー

エイプリルフールには、嘘をつくことにしています、とりです。
そー言えば、最初の頃はブログに適当な事を書いて遊んでいた覚えがあります。
その日限りのお楽しみみたいな感じで。
今年は、4/1日が金曜日だったので、当日休んでいるヤツに「明日は社長から良い話があるので、出勤するように」とメールしました。後で、うそだよーんメールをするつもりがすっかり忘れてまして…
まぁ、エイプリルフールだからいいか(笑)

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2011-04-06 18:58 | 妻ネタ | Trackback | Comments(2)

いちご刈り(こっちか?)


最近、ブラックジョークの本を読み始めたら、これ以上腹黒くなってどうするのと妻に言われました。
人の心配するよりも、自分の心配をした方がいいんじゃないかと思うだけで口にはしませんでした。

唐突ですが、今日でこのブログをやり始めてから、10年が経過しました。
いやー年の経つのは早いですね。まさかこんなに早く10年が経つとは思いませんでした。
それにしても、まさか、こんなダラダラ書いているブログが10年も続くとは思いませんでしたよ。
と、本当に10年経ったら書こうと思います。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2011-04-05 09:05 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)