通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

関西から初投稿


いや、正確には出戻って再投稿ですかね。
ついに独り身での関西生活がスタートしました。
いやー、暇ですな。
今までの喧騒が嘘のようです。
そうなると、困るのが…
やべー、これ、慣れると一人暮らしの方が良いと思うんじゃねーか?
って事ですね。
とりあえず、夜ご飯は自分で作っていないんですが、朝ごはんはパンを焼くことにしました。
ちなみに、これだけでも、ものすごい進化。
冷蔵庫は、まだまだ空っぽ。
冷凍庫には、冷凍ピザが入ってます。
ちなみに、米を買おうと思っているんですが、前回味噌にした前科があるので、ちょっと躊躇しています(笑)
家とはskypeでテレビ電話をしています。
ちょっと前まではSFの世界だったのに、普通の一般人でもできちゃうんですから、凄いもんだ、時代の進歩は。
ということで、今後はあまり妻ネタがなくなるので、題名もちょっと変えてみました。
ま、気分だけですが。
[PR]
by ormoa | 2012-01-21 22:22 | 日常ネタ

なんとなく、昨年色々とありましたので、新年の挨拶は簡単な感じでお許しくださいませ。
来年は、バシッといきたいですね。

続きですよー
[PR]
by ormoa | 2012-01-05 10:53 | 日常ネタ