人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

本音

テレビを見ていたら、大相撲の話題をやっていました。
相撲は特に興味は無いんですが、5月場所は無料で興行するみたいです。
被災地のお年寄りは、相撲をやるんで楽しみにしてんだろうなと思ってたら、NHKの放送に対して物凄い文句を言っていました。




「NHKで通常の放映はありえない。今日本がこんな時期で、節電節電しているのに。ほんと今までと同じような放映は駄目ですよ」

なんて事を、いつもどおりのスタジオで言ってました。
物凄い棚の上げっぷりに、久しぶりに感動しました。
やはり、なるべき職業はコメンテーターだなと。

さて、本日は皆さんからの疑問にお答えしたいと思います。

質問
妻さんが、大変厳しいようですが、浮気とかはしないんですか?

答え
しません。

質問
ここまでされて離婚とかを考えていないんですか?

答え
まったく考えていません。

質問
もしかしたら、妻さんを好きだとか…

答え
もちろん愛しています。

以上です。





























と、ここまで書いておけば、ばれても命だけは助かるんじゃないかと思っているとりです。
そーいえば、最初の頃は、必ず最後に「それでも妻を大好きです」というフレーズを入れていたのを思い出しました。
これ入れておけば、とりあえず、ばれても何とか言い訳は立つかと…
たまには、予防線をはっておかないと、何かあった時には大変なんで。
危機意識が強い「とり」でした。



by ormoa | 2011-04-11 08:24 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧