人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

地獄の苦しみ

恐ろしいことになりました。
大体、暑いだけでも機嫌が悪いのに、ついに恐れていたことが起こってしまいました。
なんというか、暑いことにプラスして、月の物が来てしまったんです。
なんていうんですかね、ノストラダムスの大予言の、恐怖の大魔王が降りてきた感じです。
しかも、あっちの大魔王は降りてきませんでしたが、こっちの大魔王は、毎月きっちり、降りてきます。
ともかく、腫れ物には近づかない!!これ大事。
息子も、今日は早く寝ました。ちっともぐずりませんでした。
万事OKです。
もう、これで、機嫌が悪くなる要素は消えた。
あとは、もう、平和に今日という日が終わるのを待つのみ。
さてっと、ゆっくりとテレビでも見るかな。
パチッと

頑張れ、日本。
いやー、女子バレーがんばってますよねー。
さすがに、優勝とかはできないかなとは思いますが、あれだけ接戦だと、手に汗握ります。
よし、ナイスブロック・・・

妻「うりゃ」

「ボカァァァ」



うずくまる俺・・・



なんでも、尻を蹴ろうと思ったらしいのですが、蹴った場所は、太ももから僅かに顔を覗かせていた私の可愛い、タマ・・・。
しかも、くつろぎきっている、ゆるゆるのタマに直撃です。


ここからは、私の心の声をお楽しみください。(この括弧は心の声ってことで)
というより、叫びたくても痛くて叫べない声かも。

妻「えっ?」
俺(・・・思考能力停止中)
妻「大丈夫?」
俺(おい、こら、自分でやっておいて、大丈夫もクソもねーだろ)
妻「そんなに痛かった?」
俺(冗談で、うずくまってるわけねーだろ、いてーんだよ、ほんと)
妻「ははははは」
なんか、あまりに痛がってのたうちまわっている姿が面白いらしく・・・
俺(おいおい、笑ってる場合じゃねーんだよ。こちとら、男でいられるかどうかの瀬戸際なんだよ)
妻「何処に当たったの」
俺「た・・・たま」
妻「ははははは」
俺(おい、俺は、笑わせるために、たまっていったんじゃねーんだよ。真剣に痛いんだよ)
妻「お尻を蹴ったつもりなのに」
俺(尻だって、突然けったら、駄目だろーが!!というか、尻にあたってねーんだよ。狙うんならキチンと狙えよ)
妻「そんなに痛い?」
俺(だから、ほんと冗談じゃねーんだよ、声もでねーんだよ、死にそうなんだよ)

もし、蹴られそうだったら、瞬間的に、体をこわばらせるとか、ちょっと避けるとかしているんですが、今回は、まったくの無防備・・・。
しかも、ターゲットは、タマです。
もー、ほんと、頭に突き抜ける痛さっていうんですかね。
ショックで死んじゃいますよ。ほんと。
何とか立ち直って・・・

妻「大丈夫?」
俺「大丈夫じゃないけど、ほんと、もういいから」

もう、ボロボロです。
怒りは、絶頂になっているんですが・・・
不思議なんですけど、なんでタマを蹴られた後とかって、反撃できないんでしょうねー。
攻撃する気力もなくなるっていうか、立ち向かう気がおきなくなるって言うか・・・
タマと一緒に、「シュン」となっています・・・

妻の機嫌は、良くなりました・・・というか、機嫌が悪かったことを忘れた模様・・・
来月も、こんなに機嫌が悪くなるかと思うと、ブログがばれる前に殺されてしまう気がします。
なにとぞ、早く夏が終わりますように・・・
あと、妻のノーコンが治りますように・・・



by ormoa | 2005-07-21 08:34 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧