人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

怖い話(その4)

前回の話が、ちょっとグロかったので、懺悔の気持ちでカミングアウトです(笑




お兄さんと言われると、馬鹿にするなぁと思うし、おじさんと言われると、そんな歳じゃねーよと言い返す、微妙な年頃のとりです。
この前は、道を歩いていたら、

「ちょっと社長!!、写真だけでも見ていって」

とか

「社長!! 好い娘がいるよ」

と言われました。
ちょっとしたIT社長気分です(笑
まぁ、リッチな気分で店に入ると、裸になって店を出る破目になるんですが…
あっ、ちなみに、
何でそんなとこにいるの? 
という突っ込みはナシの方向で(笑

この前関東に帰ったときに、秋葉原で噂のメイドカフェに、ネタで入ってみようかと考えたんですが…
未知との遭遇のように、怖くなって入れませんでした。

未知との遭遇と言えば…






結構、痴漢されます(笑

まーねー、男だからねー、体触られたぐらいでウダウダは言わないんだけど、怖いんですよ。
あれね、マジで声出無いよ。
自分の世界の理解の範疇を超えてるものに出会うと、怖いんですよ。
普通ね、男に触られても、「気のせい?」って思うじゃないですか。
あんまりねぇ、気にしすぎてもねぇ、電車の中だしねぇ、普通に触れることもあるし…
でも、さすがに






手が裏返って、股間まで上がってきたら

痴漢でしょ


さすがに、そのままジッとしてたってことはなく、払い除けたんですが、怖かった…



by ormoa | 2005-08-19 12:05 | 怖い話

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧