人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

怖い話(その5)

調子に乗って、一日3投稿です。だって、一人で暇だし(笑
さて、前回に引き続き、怖い話です。




最近は無くなりましたが、ほんと高校・大学・社会人の若い頃には、よく痴漢に会いました(笑
いや、笑い事じゃないな。
コレがトラウマとなって、いまだにゲイバーには行けません…
えぇ、そうです。男に触られるんです(笑
でね、不思議なことに、痴漢する人って、か細い人が多いんですよ。
ちなみに、私は女性と間違えられることは、まずありえない顔してます。
という事は…男と思って触ってるんだろうなぁ。
ま、別に、そーゆー人を否定はしませんよ。色々な人がいてもいいと思います。
でも、

「痴漢ダメ絶対!!」

ですよ。

で、所変わって、場所は新宿…ある意味メッカです(笑
学校にいくのに、毎日新宿を通ってたんですよ。
で、駅のトイレに入ったわけです。
新宿のトイレって、すっごく並ぶんですよ。
年がら年中電車が止まっては発車している駅ですからね、凄く混んでます。
でね、トイレに入って(小)をしようと並んでたんですよ。
別段問題なく、用をたしてトイレを出ました。(ここで期待していた人、すいません(笑)

トントン
「いえいえ、僕じゃないです。万引きなんてしてません」
と、万引きが見つかって補導員に肩を叩かれた時の気持ちって、あんな感じなんでしょうか?
いきなり肩を叩かれました。
ですが、トイレから出てきただけで、特に身に覚えが無い…
振り返ると、17~18歳ぐらいの男性がいるんですよ。

男性「あの~」
俺「???」
男性「僕じゃ駄目ですか?」
俺「はぁ?」
男性「僕じゃ駄目ですか?」
俺「えっ、何が?」

そりゃそうですよ。だってそうでしょ、いきなり声をかけられて「僕じゃ駄目ですか」ですよ?
意味わかんないし。
まぁ、確かに、町で歩いていたら、よく声かけられますよ。
例えば、

女「あなたの幸せのために祈らせてください」だの
女「お金、もってる?」だの
金髪女性「アソビ、スキー?」だの

ですけど…(笑
でも、僕じゃ駄目ですかって言われたのは初めてです。
新手の宗教か?はたまた新手の物売りか?そんな事を考えていました。
ですが、彼は一瞬ニコッとはにかむと、次の瞬間…












男性「ホテルでち○ち○見せてください」


俺「いや、ちょっと…」

で、怖くなって逃げました…
というか、ナンパされて直ぐにホテルに誘われるってどうかと思います。
俺はそんなに尻が軽くないですよ(笑
でも…
コレが女性だったら、ちょっと考えたかも知れませんが…(笑



by ormoa | 2005-08-19 22:07 | 怖い話

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧