人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

寝室にて…

もちろん判っていらっしゃると思いますが、あまぁぁぁぁい話じゃありません(笑)





昨晩も、パソコンでブログを書いたり、メールをしたり、のまネコ問題調べたり(笑)してたんです。
それにしても、のまネコ問題は凄いことになってますねぇ。
2chは見ないので、(なんかスレ落ちとか色々あって、なんか良くわからない(笑)問題を集めているサイトを見てました。
エイベックスは、ちょっとAAのことを軽く考えすぎてたみたいですね。
タカラのギコネコ騒動の時もそうでしたが、AAの商標登録は凄い祭りになります(笑)
ただ、今回のテレビとか新聞の報道は、エイベックス側に偏った報道が多く(AAの商標登録の問題よりも、2chの殺人予告で、初めて取り上げたみたいな)、テレビだけ見てたら、2chが凄く悪い印象がある…
なんか、殺人予告にしても、自作自演の疑いもあるみたいなので、その辺はどうなのかと…
と思ったら、はまった、はまった(笑)
気がついたら、12時過ぎてるし、もう寝なきゃ。
妻は、息子の寝かしつけで、既に寝ているし、電気を消して、そーーーーっと寝室の襖を開けて…
やべっ、嫌な予感がする。
なんと言うか、悪寒というんですか、虫の知らせというんですか、マガマガしいオーラというんでしょうか(笑)、妻が起きている気がする…。
とりあえず、携帯の灯りで妻の顔を照らしてみたんですが、寝ている様子…
取り越し苦労かなとおもって、布団をかぶった瞬間…顔面に腕がHIT!!

やばい、妻がおきている…。

ここでなぜ、妻が起きているのがヤバイかと説明すると、妻は、自分が寝れないのに横で俺がグーグー寝ているのが気に入らないという、恐ろしい習性を持っているので…。
どんな嫌がらせをされるか、わからないんですよ。

ここで、相手にしたら、もっと酷いことになる。
仕方が無いので、手をちょっと払い除け、横を向いて…

ドンッ

今度は、足が…
更に私は転がります(笑)

寝かしてくれよー、明日も仕事なんだよーーーー。

と、言ったところで全然効果が無いのは明白なので、無駄なことはしない。
上半身を起こし、乗っている足をずらします。さてっと今度こそ…
頭を枕の上に…妻の腕がある…このまま頭を乗せたら、きっと酷い目にあうな。
といって、腕を横に払っても、きっとまた顔面に乗ってくることでしょう。
仕方がないので、妻の腕を枕の下にやり、私の頭で押さえました。
これで、安心して…
妻の腕が、もがくもがく。
俺の頭が、ぐるんぐるんする(笑)
駄目だ、こっちの方が寝られない…。
枕から妻の腕を引っ張り出し、そのまま寝ました…。

・・・

・・・

・・・

くっ、苦しい…

妻の手にタオルと共に、俺の鼻と口を押さえているではありませんか…
ほんと死ぬから、真面目に死ぬから…
妻よ、確かに俺は寝たいんだけれども、永遠の眠りにつきたいわけではないのだよ。

このモガキが面白かったのか、あるいは気が済んだのか、この後は何事もなく、やっと寝られました。
いや、単純に、妻が寝ただけかもしれない(笑)



by ormoa | 2005-10-07 12:05 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧