人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

最近…

インディアンにハゲがいないという言葉が、なんとなく気になる年頃になってきました(笑)
インディアン伝承のシャンプーかぁ。
なんか凄く使ってみたいんですけど…





そー言えば高校からの友人で、もう5年ぐらい前から、頭がのっぴきならない状態の奴がいて、先日結婚式をあげたんです。
もう、お母さんとかとも仲良くしていまして、お母さんと二人で、

「毛があるうちに、結婚できてよかったですね」
「そーなのよ、ほんと毛があるうちに出来てよかったわぁ」

と喜んだんです(笑)
でね、もう30代も半ばになると、それなりに地位もあり(結構出世しているらしい…)毛の話はタブーというか、誰も触れられない話題というか、そういう事になっているみたいで…。
まぁ、普通考えたら、会社でもやっぱり触れられない話題ですよねぇ。
ですが、二次会のスピーチでやっちゃいました(笑)

司会「それじゃ、挨拶をお願いします」
俺「え~、皆さんはじめまして。とりと申します。彼とは、毛がまだフサフサの頃からの友人で~…」

と、ウケを狙いにいったら、外した、外した。もーね、みんな、引いた引いた(笑)
なんかね、みんな、タブーに触れたっていう顔してるし。笑えないっぽい顔してるし…
その外しっぷりったら、NHKの紅白で引きずり女をした、かんぺーちゃんぐらいかな(笑)
笑ってたのは、新婦のみでした…。

その後、しばらくして、彼は…







キヨハラ番長になってました(笑)



by ormoa | 2005-10-15 08:51 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧