人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

なんか、キーワードで必ず立ち会い出産が…


立ち会い出産についてニーズがあるんですかねぇ。あとウェディングドレス選びですか。
まぁ、そんなに経験できることじゃないから、色々調べている感じだと思いますが、正直あまり役に立たなくてすいません…。
さて、結婚に関してとか、出産に関してとかを書いていたと思うのですが、結婚相手に関してというのを書いていなかった気がします。
まぁ、離婚に関してっていうのも書けるんですけどね、まぁ、それはあまりニーズなさそうなので。





さて、結婚相手に関してというのを書こうと思いますが、これは男性・女性共通だと思います。
付き合う相手と結婚する相手は違うとよく言いますが、一般的な人ってここまで考えるかなぁと。
大概の人は付き合っている延長戦上に結婚というのがあるんじゃないかと思います。
では、結婚相手はどういった人を選んだらいいかというとですね、一言でいうと…







運!!

もう、これ以外言いようがありません
大体ですな、1~2年、長くても5年~10年付き合っただけで、それからの40~50年一緒に暮らせるかなんて、判るわけがない。

顏が恰好良い、あるいは美人
うーん、否定はしませんよ、否定はしません。
ですが、自分の父親・母親の若いころの写真を見てくださいよ、人間ここまで変わります(笑)
この変化の度合いは、さすがにお釈迦様でもわかるまいって事ですよ。
もちろん、いい感じに歳をとる方もいらっしゃいます。ですが、いい感じに歳をとる方がいるという事は、変な感じに歳をとる方もいるという事で、確率から言えばいい感じに歳をとる人と悪い感じに歳をとる人って言うのは一握りだと思いますが、あとは普通に歳をとるってことです。

ちっちゃくて可愛い?
言わずもがなですが、確かに縦には変わらないです。
ですが、なぜか知らないけど、横には際限というものがありません。

優しい性格がいい、おしとやかな性格が良い。
いやー、これだけは、いくら歳をとっても変わらない。
変わりようがないと思っていらっしゃる方が大多数だと思います。
社会に出て、他人の性格を変えようと思うよりも、自分の考え方を変えた方が早いと言われるように、他人を変えるのは難しいです。
という事は、自分の考え方ひとつで、性格を変えられるという事です。
ですが~
根本の性格っていうのはナカナカ変えられないですよね。
という事は…
おいおい、どんだけ




にゃんまげ
だよってぐらい、物凄い猫の着ぐるみを着ている…いやいや、猫被ってるって事があるってことです。
それこそ、にゃんまげかと思ったらふなっしーだったってぐらい猫被ってます(笑)
いやいや、俺は人を見る目があるとか、私は人を見る目があるとか言う人もいますが、相手はその道のプロですからね、ハリウッドの特殊メイクを一般の人が見極めるのは無理ってものです。

顏は変わるし、性格は猫被ってたんじゃ、どうしようもないじゃないですか、いったらどうしたら良いんですかと言われるかもしれません。
運、運なんですよ、結婚は運。
但し、65%ぐらいは当りなので、そんなに悪い確率のクジでもないと思います。

なので、結婚して上手くいく人は上手くいくし、上手くいかない人は上手くいかないっという、身もふたもない結論になりました(笑)



by ormoa | 2013-11-11 12:54 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧