人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

何事もなかったように帰ってきましたが…


さて、先日なんとなく眉毛を触っていたら、なんか引っ掛かりがあったのでおかしいなと思って、抜いてみたら枝毛になってました、とりです。
いやー、眉毛も枝毛になるんだと、真剣に感心してしまいました。





さて、先日、昼ごはんを食べて終わってほっこりとしていると、妻が独りでコーヒーを飲んでいました。
俺が考えるに、コーヒーを一杯作るのも、二杯作るのもそんなに手間は変わらないと思うので、この時点で妻が俺に対するサービス心がどれだけのものか見て取れるのですが、ここはさすがに文句を言ってみました。

俺「それ、なに飲んでんの」
妻「あぁ、コーヒーだけど」
俺「いや、それはわかりますよ、さすがに。なぜ俺の分が無いと…」
妻「ほら、我が家はオーダー制だから。オーダーなかったし」

そうか、オーダー制だったんだ。
そいつは良いことを聞いた。

俺「じゃ、コーヒー1つ」

なんとなく、しぶしぶとコーヒーを持ってくる妻。



ぬるい!!



なんというのか、ちゃぶ台をひっくり返す勢いでぬるいわけですよ。
俺が一徹でなくてよかったなぐらいの勢いなわけです。
というか、ぬるいんだったら、最初っから2杯分はあったわけじゃないですか。
なぜ、なぜひとりで飲んでいたんだと、こいつはひとつ文句を言ってやらねばならない、ここは、男として、大人として毅然とした態度を取らねばならない!!
と、思ったので、男らしくきちんと飲み干してやりました。
今回は、毅然とした態度が取れてよかったと思います。



by ormoa | 2014-08-11 17:53 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧