人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

忘れてた・・・

すっかりメイド喫茶に心を奪われて忘れていました・・・
投げっぱなしジャーマンのような企画、
「チャンチャンチャン、チャンチャンチャン」
に続くフレーズは?






まずですね、俺の期待とは裏腹の答えがバリバリ出てきました。
このブログに来る人・・・












漢(オトコ)が多いよ(笑)

なんというか、皆さん三三七拍子だらけ(笑)
なんだろう、みんな応援団にでも入っていたのだろうか?
って言うぐらい三三七拍子ですよ。

後は、火曜サスペンスのテーマ一票、チャイコフスキー一票、ジングルベル一票、フランダースの犬・・・
なぜかしらねど、ちゃんこ鍋一票・・・
後は全部三三七拍子です(笑)
そっかぁ、確かに三三七拍子は気付きませんでした。
でね、更に気付いたことが一つ・・・

このクイズを知ってるっていうのがヤバイ(笑)
この時点で、もう年齢がばれます(笑)
そーいえば、このクイズが出てきたのって、結構前だったなぁ。

さぁ、まずい、こっから繋げない・・・
なんというか、さすが何も考えずに企画にしてしまった、投げっぱなしジャーマン企画だ…

数年前に、このクイズが流行りまして、
『青い山脈派』と『ジングルベル派』に分かれたんですよ。
この時は、『三三七拍子派』はあまりいませんでした(笑)
もちろん、『青い山脈派』の方がご年配と言うことだったんですが。
この頃にあったのが、
五郎といえば、誰でしょう?と言うのがあったのですが、
これは、『野口五郎』と『稲垣五郎』に分かれてましたね。
最近入った会社に入ったOLが、BOOWYとか知らないんですよ。
なんかね、寂しいですよ。
まぁ、俺なんかは、BOOWYよりも爆風スランプでしたが(笑)
小坊主隊の、ちゃんちゃらおかぴー音頭とか、笑った笑った。
そーいえば、おかげさまブラザーズって今、どうなったかなぁとか・・・
後は、ローザ・ルクセンブルクも聞いてたなぁ。
なんか、懐かしくなってきた・・・
と言っても、この辺を知ってる人がいたら、驚きなんですが(笑)
はっきり言って、熱く語りたいんですが・・・
この辺を知っている人がいないと思うので、割愛します。


常に時代の、斜め左下を行く、『とり』でした(笑)



by ormoa | 2006-01-28 14:20 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧