人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

実は・・・

今日、誕生日なんです・・・
これぐらいの年齢になると、喜んで良いのかどうか、微妙です。
驚くことに、我が実家から、お誕生日おめでとうメールが届きました。

以下、原文にほぼ忠実に書き写します。

誕生日祝いに、りょーへーくん(仮)の喜ぶ鮪を入れておきましたよ(ピース)
鯛(妻の大好物)はうす塩にしてあるので、そのまま焼くか鯛飯でも作ってもらってね。

父よ、母よ、本当に申し訳ないんですが、誕生日は俺です。
気のせいかも知れないんですが、俺の好物が一個も入ってないんですが・・・

実家での扱いも、その他大勢になってきた。



by ormoa | 2006-01-31 08:58 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧