人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

夫婦での価値観の違い

夫婦で生活を共にするにあたって、誰でもぶち当たるという問題が、価値観の問題だと思います。
違う人間同士が、一緒に暮らすのですから、必ずこういう問題が出てきます。





先日、くるま屋に行って(いやー、くるま屋でサービスが違いますよねーって、この話は今度)息子を遊ばせていたんですよ。
くるま屋にいくと、たいてい無料でジュースとかでてくるんですが、おやつとしてグミキャンディとかも出してもらったりして…
すばらしいですよね、無料大好き(笑)

妻「この外のペラペラ食べる?」

妻が差し出した手にあったのは、グミキャンディーについていたオブラート…
なんというか、贅沢はあまり言わないから、せめて中身のグミキャンディーをくださいよ。
いっぱいあるじゃないですか。
何が悲しくて、オブラートだけを食べなくちゃいけないんですか。
味なんて、全然ついていないのに…
大体、オブラートだけを食べる人間なんて、俺は見たことありませんよ。

俺「そんなのいるか!!」





















妻「えぇぇ、美味しいのに!!













えぇぇぇ


俺のがびっくりですよ。
こんなに近くに、オブラートだけ食べる人間がいるなんて…

俺「オブラートなんて、味もなんにもしねーだろ」
妻「子供の頃に、オブラートでつかんだ菓子とか、オブラートだけ食べたりしなかった?」

しません・・・

妻「薬とか、オブラートにくるんでいるのを、オブラートだけ食べたりしなかった?」

しません・・・

妻「こんなに、美味しいのに・・・」

いや、味なんてしないから。
それにしても、オブラートが好きなんて・・・



そーか、そんなに好きなのか・・・
ホワイトデーのお返しは決まったな!!(笑)



by ormoa | 2006-02-13 11:41 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧