人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

ものはついで


先日、こんな事がありました







週末の午後、妻と子供たちが外で遊んでいます。
俺も外に出て、子供と遊んでもよかったんですが、さすがに他のお母さん団体と一緒に遊ぶのはちょっと抵抗があります。
思いがけない、休日の午後…

そして、俺はひとり、ひとり、ひとり…

ふっふっふ、休日の午後にひとりきりですよ。
こんな日なんて、滅多にないっつーもんですよ。
休日の午後に、男ひとりの時間っていったら、やることは1つですよね。













ブログの更新

です。
とりあえず、ネタを考えてっと…

ドタドタドタ

息「そとにぃ、虫がぁ、いるからぁ、虫さされのくすり、おねがいます。

息子が玄関から叫んでいます。
さてっと、ムヒを探して、玄関まで行ったら、息子が居ない…
仕方がないので、外に出て妻に渡すことに

俺「りょーへーくん(仮)が、虫さされの薬欲しいっていってたから」

と、ムヒを渡すと…

妻「これ、おむつかぶれの薬だから。で、多分ベープの事だと思うよ。でも、もういいみたい」

よく見てみると、ムヒベビーと書いてある。
オムツかぶれ用か…orz
まぁ、いらないなら…

と、すごすごと家に帰りブログの更新をっと…
すると、また玄関から、今度は妻が叫びます。

妻「テーブルの上片付けておいて~」
俺「はいよー」
妻「ついでに、敷布団にカバーしておいて~」
俺「はいよー」
妻「ついでに、洗濯物しまっておいて~」
俺「はいよー」
妻「で、ついでに、お風呂洗って~」
俺「・・・」
妻「そして、ついでにお米をといで、炊いておいて」
俺「・・・」
妻「あと、部屋の掃除も~」
俺「・・・」

と、言い残し去っていった。
途中から冷静に聞いていたが、最初の頼みごとよりも、ついでの頼みごとの方が多くないか?
更に言うならば、ハードル高くないか?
ついでが…
ついでの仕事が多いんじゃーーーーー














もちろん、全部やるんですが…

ブログを更新するためには、仕事をやり終えないと出来ません。
とりあえず、いかに効率よくやるかが、ポイントです。

よし、終わった!!
これから、ブログをするぞ!!


妻・息「ただいまぁ」



絶対に終わるの見てただろ…orz



by ormoa | 2006-10-18 08:34 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧